花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはリボン

昨日の夜は今年初のまりやさん、今年二回目のしおりさんとオイスター会キラキラキラキラ

{6C70F4B5-B074-4FD5-B5F3-15ABA687BFA6:01}

ずっとしおりさんがよく行ってたお店で、
ここ行きたいです!って会う度に言ってた念願の生牡蠣会(笑)


荻窪初上陸ドキドキで【あっけし】というお店へ!
ここのお店、なんと生牡蠣一個190円なの!!

5個食べたとしても1000円以下って…!破格すぎるドキドキドキドキ

{FC19BB24-1F20-4A3C-AFC9-0539FFE40BC0:01}


北海道の厚岸の名前のつくお店だけあり、
北海道産の食材を使った絶品料理ばかり・+゜

おおーきなカキフライ、


{8E0C030C-F30C-4AB9-AE4D-D6E3B7F2C358:01}



牡蠣の天婦羅ドキドキ
{8E6C3FA6-466E-4615-BFB0-DA24B48C8466:01}



鹿と牛肉が北海道形のプレートにのっているこれ美味しいドキドキ
{43485F27-8877-4DDD-9AC5-DCC336C419F7:01}



明太子も、
{A2E6E7A8-218E-4B44-9D1B-3407C12CD020:01}



キノコのリゾットもドキドキドキドキ
{0294FBD8-5FF6-4ECF-AE5E-8F557C3DBFC1:01}




美味しいものばかりな上に大好きな新鮮な生牡蠣がかなりお手頃価格で楽しめるお店に感動~~!

まりやさんとしおりさんと美人に囲まれて幸せな会でしたドキドキ

あー楽しかった(^^)


【あっけし 荻窪店】
03-6279-9273
東京都杉並区上萩1-18-3 亀屋酒販第二ビル 1F





また行きたいお気に入りのお店になりました。




では、また書きますリボン
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み