花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます!



{5D4AF430-A909-4EBF-AFD1-1955447CCF49:01}




我が家は家系的に父も母も持病持ちなので、


昨年健康面でも不安があったことがあり、最近健康系の話題には興味津々でますます詳しくなりました。笑



中でも、心配だった血管の健康。

血管が健康でないと、病気はもちろんですが美容にも肌にも良くないので、甘いもの大好きだし、糖化してるかも…と心配になり、

生まれて初めての血管年齢測定へ!



FANCLの銀座並木通り店の店舗では、血管年齢測定をなんと無料でやっているんです♪




測り方も簡単で、必要情報を入力し、中指をセンサーに乗せて18秒待つだけ。


{EB89983F-D191-4DC3-9707-647A553A38B6:01}


そして…結果が!!!!



あまりにも衝撃!!だったので載せちゃう笑!


{BAB62CFD-BD30-4C8D-AB99-B3B17C80A27B:01}



35点って!!あせる


ただこの日とっても冷えていたのもあり、血管年齢は測ったその時時点の年齢を表すので、


冷えなども関係があるみたい。



あまりに不安で血管も実際に拝見出来る機械もあって自分の血管を初めて見てみました。



指を乗せるだけで、爪のあたりの毛細血管が観察できる優れもの!

(注※血管の写メが見えるのでNGな方は飛ばしてください!!


{25575424-CE56-454C-A57F-FC771761D3C9:01}


正常な血管はまっすぐ下に伸びているのですが、

私の場合下に膨らんでいたりしていて、
これは糖分をよくとる人がなりやすい血管なんだとか。



…当たってるーあせる



しかし、血管は生活習慣を見直したりすれば3ヶ月程度で変化して行くそうで、

アドバイスを頂いたのでこの機会にしっかりと見直そうと思います。。あせる


定期的に測りにいかないと。





ダイレクトに自分の体調や不調を指先だけで当てられて、アドバイスもくれるので本当にありがたい!


寝不足だったりストレスでも血管に影響はでてくるのだとか。恐ろしい。


健康、美容に直結する事なので興味がある方は是非!オススメです。




私も今年の抱負の一つは健康に気をつける!にしています。健康第一ですね。



ではでは、また書きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み