AQUARYで占い♪

テーマ:


あの後はしおりんがかなりオススメしてた占いラブラブAQUARY】にいってきたよーラブラブ


原宿にもお店ができたみたいなんだけど、私は渋谷店にいってきましたよん音譜



スペイン坂の近くでとってもわかりやすかったよ!



久しぶりの占いにドキドキ…




最近聞きたいことがありすぎたので、私はMira先生に一時間のがっつりコースでいろいろ見てもらいました!

もーね、びっくりするくらい今考えてること、迷ってることを言い当てられて!!


なんで解るんですか??って何回聞いたことか笑




とーっても気さくに話してくれたりして、ほんとに一時間でいろいろ心も軽くなったし予想外の結果もでたりして聞いて良かったって思った(>_<)!アップ




ぜひ!ぜひ!!
いってみて欲しいです(>_<)ドキドキ






そんなMira先生と★



photo:01





店内には曜日やその日で担当の先生が違うのでスケジュールや先生の写真がはってあったりドキドキ



photo:02





photo:03





完全個室にしきられてて!


photo:04




安心せてべらべらなんでも聞いちゃいました…笑




短いコースからいろいろ聞けるコースまであるからほんとにぜひ!行ってみて欲しいですドキドキ

photo:05





感動したのでお店の情報載せちゃいますね♪

【占いのお部屋
AQUARY(アクアリー)渋谷店】


営業時間12時~23時
03 3463 6262






twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)