ボヤで雷待ちしてる綾瀬ですコンニチハ(;´ρ`)
やヴぁいよこれやヴぁい!雷こない!こにくい!
おやつも尽きちゃうぅぅぅ!!!


・・・と叫んで発散したところで本題。


白マンドラ めいじゃんなんじゃん?

ワタクシ、
ガラにも無くメイジャンの試練を受けてみました。
コツコツ系ならがんばれるんじゃないかと思ったの!
忍者のミシックWSすら解除してないのに!

まぁ、そんなわけで、
両手棍の試練を受けてみました。
他のはあんまり出番がなさそうですしね。
目指せケアル+15%です!
癒しの杖のMP+50は惜しいけど・・・とか
考えてましたけど、コレ完成するかわかんないしね!


まず最初の試練は

No.790:火氷風土雷水光闇天候の時に樹人族を100匹倒す。

これはカダーバ沼で球根クンをぬっころしました。
天候はほぼ雨(たまに雷や闇)なので今思えば楽でしたねぃ。
最初はソロってたけど
途中からフレやらが増えて池の周りをぐるぐるしてクリア。




続いての試練は

No.791:火風雷光天候の時にスパイダー族を100匹倒す。

バフラウ(ワジャも?)とかボヤがメジャーみたいなのですが、
待ってるとなかなか天候が変わらないという・・・ぬぅ(-_-;)
いまここでつまづいてます。
なりゆきで4人PTを組んでいるのですが、
召召召赤(←綾)という構成・・・リフレしてればウマーw
でも雷がすぐ終わるという罠。
@68とか。