羽生結弦君☆今日も絵顔で~iceのブログ~

抑えきれない羽生くんへの想いを恥も外聞もなく吐き出したい(≧∇≦)そんな本音の独り言です。


テーマ:



ぶるーべりーあいす】
〈Blueberryice〉[名]


蒼、絵子、あいすの3人からなる羽生結弦応援
グループ名。翻訳、動画作成、イラスト、等。
羽生くんが気持ちいい応援をモットーに、
寝る間も惜しんで活動中。Blue→、berry→エコベル(ベリ)ice→あいす略してBBI





そんなBBIですが、
以前から長女の蒼ちゃんより


「BBIバナーを描いて欲しい」


という話があって気合い入れてたんだけど、
いざ描こうとすると中々お絵描きの神様が
降りて来てくれないんだよーーーーーーガクリ


当初は7月頭くらいに仕上がり予定だったのが
前に進めない状況が続いていて…


しかし次女のあいす!
羽生くんの〇〇〇見て頑張りましたニコ
やっぱ羽生くんの力はすごい♡


そんなわけで、この度ようやく
バナーのイラストが出来上がったので




バナー希望募集
しまーーーすビックリマークビックリマークビックリマーク




パフパフパフきらきら!!きらきら!!きらきら!!
はにゅ君も喜んでくれてるぅぅぅ♡←






バナーのサンプルはこちら!!





ずん♪




テーマは攻めるビックリマーク「攻めの目」ね。







このバナーが欲しい!思って
くれた方は蒼ちゃんブログのお申し込みの
お部屋今すぐヒロミゴーゴゴービックリマーク
ダウンダウンダウン





羽生くんを
全力応援!


ぶるーべりーあいす四つ葉





人気ブログランキングへ



BBI三女絵子ちゃんのアメリカ滞在面白日記は
こちらから爆笑映画のワンシーンみたいな
お写真がいっぱい♡是非見てみてね花



今日は雨が降っています涙
皆様よい1日をお過ごし下さいね四つ葉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

iceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。