羽生結弦君☆今日も絵顔で~iceのブログ~

抑えきれない羽生くんへの想いを恥も外聞もなく吐き出したい(≧∇≦)そんな本音の独り言です。


テーマ:


昨日のXデーも無事に過ぎ、ようやく
落ち着きのある生活を取り戻すことが
出来ましたガクリ←ホントカ?



SEIMEI


超攻撃的
プログラム







攻撃的…
ずきゅん♡



攻撃的…
本気と書いて“マジ”と読む



こ、攻撃的…ある意味
これが一番攻撃的かも(;´Д`)
はにゅ君…その目…白目と黒目のバランスが
最高なその目が好きなの(;´Д`)




で、SEIMEIだけど


今思えば2年前、初めての発表があった時、実は正直結構がっかりだったんだよ←はにゅ君ごめん


だってファントムの後だったし個人的な
好みなんだけどっていうのがどうしても
すぐに受け入れられなくて汗


だけど有り難いことに初めて生で観ることが
出来たフリーはSEIMEIだったんだよな。
大好きになりました。


だからね思い入れがあるというか…
また観たいなってのはずっと思ってたの。


そんなこんなで今回の新SEIMEIきらきら!!
一報を聞いた瞬間の私の感想は…


お…SEIMEIだ
また観れるんだ!やった

これでしたプー


「またか」という気持ちより何故か安堵感の
ようなホッとした気持ちになったなー。


新しいプログラムが観たかった気持ちも
勿論あったけどね~笑い泣きだけど納得♪


オリンピック会場を新SEIMEIが支配する!



はわぁ♡



考えただけでゾクゾクする!











魔物も蜘蛛の子散らして
逃げてくな(* ̄ー ̄)





新SEIMEIきらきら!!





















お願い!
成敗してぇ~~~笑い泣き




早くまた絵子ちゃんに寸劇してもらわなきゃ♡
アメリカに里帰りしている絵子ちゃんの
面白滞在日記は蒼ちゃんブログで紹介中四つ葉
是非見てみてね♡

素敵なお写真がいっぱいです花




ツチノコブログ出没警報ビックリマーク

人気ブログランキングへ



今日も羽生くんが
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ


いつも温かいコメント、メッセありがとうキャハハ
楽しいお米もらえて幸せです♡お返事が遅れて
しまうことがありますが必ずお返事させて
下さいねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

iceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。