『ハローグッバイ&グッバイ』私的役者紹介その11! | 身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ

身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ

時折ふらっとあらわれます。
だいぶ不定期更新。
気長にお待ちください。
これからは雑多になんでも書いていこうと思います。

最初に謝ります、すみません。昨日役者紹介更新出来ませんでした。写真撮る時間がなくて…また今日から更新頑張りますのでまたお付き合いしてくれたら嬉しいです。
では気を取り直して…


今日の役者紹介だ、さぁ…振り切るぜ!(あ…続けるんだ…)
身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ-P1000156.jpg

トリプルチームsideAチーム、松崎眞二さんです!(ちなみになんで紹介順がCチームからAチームで最後がBチームなのかはわかりません、気分)


実は松崎さん、今回が上京して初の舞台だそうで。今までは地元でヒーローショーとかをやられていたんだとか。組手の動きの連携とかは教えてもらってタメになっています、無論!今回そんなシーンはありません!!
当然松崎さんもそれだけが引き出しではありません。前回紹介のsideCチームが変化球のシンカーとナックルボール(どちらもわけわからん軌道で曲がる変化球)ならば、こちらは一つを鍛え抜いたフォーク。見事な軌道で落とし込んでくるチームです。相方(明日紹介します)の堀内さんとの息の合った連携で阿部さんそしてお客さんを惑わします。
それ以外にも小道具チーフリーダーなど裏方作業もこなしてくれます(ホント、助かります)。ちなみに小道具の本番チェックはトリプル全員、前々回紹介の金沢さんは音響サポート、前回紹介の西さんは芳賀さんサポート…皆…スゴい!


そんな松崎眞二さんが見られる舞台はこちら!松崎さんは19日、22日昼、23日夜に出演します!


皆さん、早めの予約で、観に来てね。


ピースプロデュース公演
『ハローグッバイ&グッバイ』
身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ-img_8111.jpg

《日程》
2013/02/19(火)~2013/02/24(日)

《会場》
劇場MOMO
東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線中野駅南口より徒歩5分)

《タイムテーブル》
02月19日(火)19:00~
02月20日(水)19:00~
02月21日(木)19:00~
02月22日(金)14:00~・19:00~
02月23日(土)14:00~・19:00~
02月24日(日)12:00~・16:00~
(開場は開演の30分前です。)

《料金》
前売・当日3500円


《出演》
芳賀優里亜
齊藤涼祐
阿部能丸
菊池優
江田佳代
田仲カヲリ
深井邦彦
さおり
遠藤澄人
小澤輝大
松崎眞二(A)
堀内里美(A)
御供田良(B)
羽井佐友(B)
金沢貴史(C)
西歩美(C)
(一部トリプルキャストになります)

《脚本・演出》
芳賀優里亜



こちらから予約して頂ければ自動的に私・小澤輝大の扱いになります。
http://ticket.corich.jp/apply/42309/007/
もちろんコメントでも、下記のアドレスに送って頂いてもご用意させて頂きます。
requiemofrebellion*hotmail.com
*を@に変えて送ってください。

…and next actress is
身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ-P1000159.jpg