今日ってかもう昨日かひらめき電球
つばめザ・ビームさんにて実戦取材でした

まずはパチンコ化物語からスタート

投資2000円で変動開始時キリンフラッシュ

結局一変動で3回もキリンフラッシュが発生しさすがに大当り

こちらは2連

さらに102回転で赤保留からキリン柄からみーので再び当たるも単発

今日はいろんな機種打とう!

そう決めて鬼武者に移動

鬼武者当たらず諦めガンダムに移動

すると突然シャアのウィンドウが出てきて激アツのゲルググリーチへ

共通チャンスアップ全部あり(大当り濃厚なパターンはなし)でめちゃくちゃ尻上がりな展開で





大当り!

見事G-RUSHにも入れたものの2連とのびず

その後、約5000発の持ち玉持ってガロに移動

しかし…当たらず全のまれ(´・ω・`)

久しぶりに魔界竜の赤タイトルハズレたのがショックだったぜ(;つД`)

追加投資するも時間もあまりなくなってきたのでライトのモーパイに移動



ライトのモーパイは初当りだけはとにかく今のところいい

しかーし、まだライトのST中に大当りを引いたことがない私

今回初めてライトで



ST中にブルブルできたぜハート

そんなこんなで好きな台を打ちまくって楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ

最近いろんな機種打ちたい病らしい(笑)

こらからビッグタイトル機種が立て続けに導入されるからさらに打ちたい機種増えて大変だぜ



とりあえず度が合ってないコンタクトで過ごしてしまったため

一日中まるで霧の中にいるようでした(笑)

明日(今日)も霧の中ですがm(__)m

帰ったら新しいコンタクト買わなきゃ


本日21日(月)は宮城県仙台市の
タイガー松森さんにお邪魔します!

12~18時頃までいます(*^^*)

実戦はしないのでみなさんとたくさんお話できると嬉しいな(о´∀`о)はぁと

みなさん霧の中に入ってきて下さい(笑)

よろしくお願いします♪



さすがに眠いー!
おやすみなさい゜゜(´O`)°゜