日曜日のメガガーデン所沢店さんでの実戦取材のご報告♪

実戦機種はルパン!

初当りは




リベンジボーナスでした(´・ω・`)

んでTwitterでゴールデンタイムに入れないとつぶやいたところ

みなさまの応援リプのおかげで




その後早めに無事ゴールデンタイムに突入することができましたチョキ

しかし…

突入しただけで終わってしまいました。
即落ちとゆーやつです

レバ確で散々ハズレで継続しといて
最後は銭形シルエットからの…

みなさんわかりますよね?

負けの王道パターンですハートブレイク


時短が終わり残りの保留を消化中

ちょっと目をそらしているとハンドルがキラキラ

あれもうデモ画面?

いや、変動している

ってゆーことは?キラキラ



大当り!!




初の全回転を見ることができました♡

ここから5連

その後当たらず最終的には持ち玉のまれてしまいましたが一日ルパンを打てて全回転も見れたし楽しかったハート

みなさまありがとうございました(*^^*)


本日は石川県なう♪

明日16日(水)は
石川県
10:00~16:50頃
DSGワールド御経塚店さん

にお邪魔します(ノ´∀`*)

よろしくお願いしますハート





さやかさん&りょうちゃんかわゆすラブラブ



可愛い系コスプレの苦手な私


てゆーか単純に似合わない私は
笑顔がひきつりまくるのでしたハートブレイク



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!