帯ノックお疲れ様でした~。

5回行って3/12

出るのは4~5分の1ってとこですに

3回に1回出ればかなり運がいいと思う。

青ネームだから目利きもつかえないし

9、10となるとやっぱ時間かかる~1時間~1時間20分ぐらいかな

どんなにスムーズにいっても1時間はかかってたと思う。

2アカで3週もするとけっこーぐったり( °д°)します



言いだしっぺは私だけど

あいなと政宗タンが先に拾ったってこともあって

後半はあまり強欲○出しにするわけにもいかず、

「明日行ってみる~?」なんて持ちかけられる始末…w




先に拾っても付き合ってくれた二人と

いらないにも関わらず12周もさせてしまったまきーに感謝感謝:,。★\(^^ )♪


--------------------------------


私設に二人しかいなかったんで

青!の人集めていこかーってことで空2でも。


4人ほど声かけて勧誘したんだけど

こんなやり取りがあって、

3人ぐらいの方から「手前でも大丈夫ですか?」

って言われました(+_+)


今まで言われたこと無かったんで、

そんなに奥狩りがはやってるのか~と、


大丈夫です、中の人

空2国1回もやったことないんですw

AD
おいしい飲み物があるとなおよし☆なんて
風がつよいねぇ・・・。なんか大荒れ。春一番?にしては遅すぎるよね?

空1狩り。
なつかしい方が二人ほどいたー!
感動の再開!なんていうと大げさすぎるけどなんかうれしくなる~
狩りは淡々と進んだけど、前のこと色々と思い出してた。



------------------

動画リンクさせるのって結構簡単なのね・・・

大阪で( ̄ヘ ̄)な時はしゃべってるか作業してるか動画見てるか

そんな紅茶です~~旦

久しぶりにまた見たくなってキターw
AD

雨のち曇り

テーマ:

2回ぐらいかきかけで保存とれないまま消えちゃった;;

雨降ってます、夕方までに止まないかな~・・・


今日がメンテだから来週は争覇かな?

早い~まだ買うかどうかも決めてませんがが。

新グラ・新髪型はかわいいし、欲しいと思ったし

他にもいくつか楽しそうなのもあるんだけど

問題は、

「天地人のきゃっぷが3600らしい」


..._| ̄|●


これですね…。

まだ決まったわけじゃないし演舞に限ったことでもないんだけど、

うーん…


-------------------------


最近はよく声掛けてくれるびてんさん

が帰ってくる時間を見計らって大阪でのほほんと待っといて

狩りにつれてってもらう、ちょっとずるい中の人w


彼はまるでマニュアルでもあるかのように、

いつも似たセリフを使って1丹徒党を案内するんだ

でも手打ちで毎回微調整してるらしい…w

面白いよ~今日は紹介しないけど、

そのうちセリフ集でも作るかな.....φ(・∀・*)


そんな紅茶です~~旦

AD

術忍+鍛冶で空1

鍛冶がいよいよ60に。

柔くてやわくて、前は出したくなくてしょうがなかったんだけど

初期振り変更もあって怒りからでも問題ないぐらいにはなれたかな…


忍はもう少しで52と全体看破2

看破2ないといろいろと困りますねぃ。



鍛冶と忍者ぐらいは生産潜在稼ぎにこつこつ太刀ノックしよかー

とか思ってるんだけど、なかなか毎日は実行できない人;;


太刀を100本打とうと思うと玉鋼が1200個いるんだよね。

これ毎日となると結構大変。

太刀こつこつ打ってる鍛冶さんはどうやって玉確保してるのか知りたいなぁ。


そんな紅茶です~~旦


久しぶりに僧兵で1丹狩り!

青!出したんだけど残念ながら誘われず

党首してかなり張り切っていったんだけどやっぱ演舞もってると

性能差感じるねぇ…


薙刀で688、器用300↑あったし野狐とか1殺できるかと思ったんだけど。

デキナカッター

開幕12天で蛾とか犬を倒すんだけど、たまにスカするし微妙だた。

武芸なら4連でいける敵だしなぁ…やっぱ棍棒でごりごり連撃なんですかね

金剛ないと貫通もしないし、演舞の感覚でいって涙目に


「珍しいキャラで狩ってるね」みたいにいわれた、

ええ、珍しいですw

でも前に合戦出てたときの僧覚えてる人がいたー^^



-------------------------------------


週末に同じメンバーで炎紋ノックしてまっす。

攻撃隊列な前のめり徒党

今まで4回いって、狩った回数10回

そのうち帯出たのは2回


「妖魔召喚士を倒した!」

「しかし封魔の証は限界を超えている!」

なんてのもデフォになってきたねw


中身四人だから@2本だしたいんだけどねぇ…もうすぐそーはになっちゃうし大変だ

毎回お付き合いいただいて感謝感謝デス。

特にあまり帯欲しいわけじゃなさそーなまっきw


そんな紅茶です~~旦