• 17 Feb
    • 近くの串カツ屋さん

      毎日通勤で通る道にある串カツ屋さん。 看板がなんやら違う感じ・・・ 店主が大阪の方なのかな、大阪弁なのでした 東京では新鮮だわ でもでも読んでみてほっこりしました。 おもしろいし、最後は温かいメッセージだったし、 こんな意外なところでほっこりをゲットできるなんてラッキー   最近、悪い事続きだった私にとっては張り詰めていた気分が ゆるんだ瞬間でした。 いいですね、こういうの~      

      4
      テーマ:
  • 12 Feb
  • 07 Feb
    • 最近の小学校の宿題は…

      うちの娘に小学校の宿題が分からないから教えてとプリント渡されたけど…なんなんだこれ大人でもすぐ解けないよ即答出来なくて「簡単じゃ~ん!ほらよく見てみなよっ!」と誤魔化して時間稼ぎした悪い母親です

      4
      テーマ:
  • 28 Jan
    • また禁断の…

      食べ方や食べる量は昔から変わらないのに、加齢のせいと思われるが代謝が悪くなったみたい。ずっと変わらなかった体重が去年の今と8㌔違うさぁどうすっか…とりあえず娘と約束してた幸福のパンケーキ美味しかったよぉ~明日からはヘルシーに変えなければ心に誓いました

      6
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 国際化粧品展で出店しています!

      やってきました国際化粧品展が1月23日(月) ~25日(水)に東京ビッグサイトで開催します株式会社ICEのブースは東7ホール(ブース16-12)ですよ~もちろん私、金子も元気いっぱいでお待ちしております国際化粧品店

      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 給食の牛乳に混ぜるやつ

      仲間内で小学校の給食の話にあるあるネタで盛り上がったんですが、給食の牛乳になにか入れるものがあって、それが超おいしかったそうで…牛乳がコーヒー牛乳になり、いちご牛乳になり…聞いてもなんの事かさっぱり分からず、どうやら混ぜるらしい… ミルメークという名前みたい。私は東京生まれの東京育ち。こんな物、初めて見た~小中学校と9年間ありましたが、一度も出てこなかった私の子供にも聞きましたが、給食で出てきてないとの事。東京はないのかも。地域によるのかしらねぇ… ずるいなー、みんなは美味しいのが飲めて色んな味があるのですね。100円shopで売っているという情報を得たので、味見が楽しみだわ 

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • パワーをもらいました!

      我社に全国から沢山の人が東京に集まり、会議がありました!その片隅に息をひそめて参加させて頂きましたが…私は何も話してないのに、みなさんから溢れるパワーをたくさん頂きまして、元気になってしまいました無料で元気になれるなんて有難いありがとうございます。中身の濃いお話や人柄あふれるお話も聞けて、今日はとっても充実した日になりました。何歳になっても成長するって嬉しい事ですね私も他人にパワーをおすそ分け出来る人間にならないといけないと心の底から思いましたこれからも勉強させて頂きます。ありがとうございました。

      8
      テーマ:
    • バスソルト♪

      株式会社ICEの商品が「現役肌プロ」たちがお届けする美容情報サイトのHADA-PRO様でご紹介頂きました 掲載いただいた記事はこちら上質アロマの北海道産バスソルトで女子力アップの時間です!http://hada-pro.drsoie.com/blog/2017/01/12/%E4%B8%8A%E8%B3%AA%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%81%AE%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E7%94%A3%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%A7%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%8A%9B%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/  左から白樺(グリーン)、ハマナス(ピンク)、ラベンダー(パープル)  ハマナス=ジャパニーズローズと呼ばれるバラの品種◆美容ポイント デトックス(解毒)効果◆目的に合わせたワンポイント入浴法◆DLACE(ドレイス)バスソルトの3タイプ紹介 私のお薦めも同じく保湿効果の高い「白樺」白樺についてもとても詳し~~~く解説下さってますので、大変分かりやすいです 是非是非、お試しくださいませ

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • やめられない

      また買ってしまった…今月に入って3個目…ご存知ですか?このアイスコーンがヨッ〇モッ〇の有名なお菓子みたい。ソフトクリームで500円は超高いけど納得の味ですだから痩せないのよねぇ

      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • お正月

      あけましておめでとうございます2017年がいい年になりますようにダイヤモンド富士です。パワーを感じますでも登山は苦手え?そんなんじゃパワーもらえないっていつもベランダからパワーもらってます。ちょこっと見えるの   今日の富士山です。ちっちゃでも私にとってはすごい嬉しいのだ!ちゃんと見てるからねって言われてる気がして今年も色んなパワーたくさんもらってがんばります本年も宜しくお願い致します

      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • インフルエンザの時期

      おはようございま~す 私のまわりでもインフルエンザにかかって寝込んでるってチラホラ聞くようになりました。時期ですねぇフィギュアの羽生君も全日本欠場なんて、こんな時に重なって悔しい思いでいっぱいなんでしょうね。早く良くなってほしいです。 お昼を買いにコンビニに行くついでに、なんとなく噂になってるR-1を買うようになり、たまに飲む程度ですがもう1年ぐらいでしょうか・・・家族で私しか飲んでませんが、やっぱり効き目あるみたいですね。子供達が続けて風邪だ!インフルエンザだ!胃腸炎だ!にかかり、次はきっと私だぁ覚悟してましたけど、結局かかりませんでした 風邪・インフル予防の為と思ってましたが、よく調べるとガン予防・リウマチ予防・肌トラブルの予防まであるようです。すごいんですね 目の為にとR-1のブルーベリー味を飲んでましたが、今はコレなぜ低糖・低カロリーに変えたかは・・・んんんん・・・・内緒です 今日も仕事がんばるぜっ 

      4
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 初めまして♪

      【ICE】営業アシスタントのブログ 始まりました~ みんなから 『ふみさん』 と呼ばれています。 デスクワークでずっと社内でパソコンとにらめっこなので、変化のない日々が続きますが、思った事、どうでもいい話などなど何でも綴っていきたいと思います。どうか末永くお付き合い下さいね 記念すべき第一発目はなんとジュースを買ったらおまけでついてきました!去年大ヒットしてたっけ・・・今回は無料でなんと卓上カレンダー! やったね 松岡さん見てると元気もらえます。何やってるんだろう私!って思う事が何度かありました。違う目線になるって本当大事と思いました。ふと目に止まる松岡さん見るとハッとします。松岡さんに感謝感謝です笑顔でがんばります 

      4
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。