ワ冠だってば

ふじのはるかです!ヾ(*´∀`*)ノ

お散歩したり、おいしいものを食べたり、お仕事したり、きれいになるための努力をしたり、、、

プラスでいきたいです♡


テーマ:
こんばんはー!
お久しぶりです!あけましておめでとうございます
✨2017年ですよ〜✨




なぜお久しぶりかと言うと、

ずーーーっと携帯調子悪かったんです


やっと新しい携帯変えました〜







年末年始はお仕事でしたが初日の出見に行って来ました!

河口湖!

少し明るくなって来てワクワク✨

{82CE6E2B-596B-4621-B0CF-070BDAD0509E}

{FF109099-8078-4D95-8252-2FE208A073DB}


あれ?
日が出ない…(°_°)





待っても待っても出てこない…?


{F28244A3-0C30-4951-9BD7-914222C14569}

富士山の左側の小山から出て来ました〜

寒い中待ってた甲斐あって綺麗な初日の出が拝めました〜✨

今年は去年よりもいい年にするぞ♪


携帯も変えたし心機一転!
今年は動くぞー!スキップして動きまくるぞー
幸せな時も落ち込む時もあるだろうけど、一年通して幸せHAPPYな年にします✨



そしてそして、

早速2017年初の撮影会が7日土曜日にあります!

なんと、嬉しいうれしいきもの撮影会です✨

ODAIBA撮影会  2017.1.07
12時受付開始です〜


まってまーす♪

{EB16DEAE-A4C3-4116-98C6-13826129138E}

最近は髪の毛のカラー暗めなんですよー。






おまけ

懐かしい着物写真がありました〜2年前!
{AD692AB5-8935-4A61-B4CF-F90D81F8AEBD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。