【ICE】杉原 サロン事業部長のブログ

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマエステサロンを展開するICEのセラピストのブログです。

ICEのリラクゼーションサロン「Gurado」のリクルートページはこちら↓↓


セラピスト大募集っっ!


正社員・アルバイト・パート・インターン等々 様々ご用意してます。

   


テーマ:
投稿写真

投稿写真

釧路に向け出発です❗
向こうは大雪らしいですが。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日はわが社の入社式&期首会議です!
朝からハードスケジュールでしたが、
いよいよ終盤!
今期が楽しみです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日は伊豆に来てます❗
下田の弓ヶ浜❕
ここんとこ籠りっきりの仕事が続いたので解放感がハンパないす🙋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「宿命」
この世に生を受けた意味・目的
変えることも逃れることもできない
親兄弟・才能・性格・容姿・・・

「運命」
さまざまな出逢い・経験を経て日々移り変わる人生そのもの
結婚・就職・人間関係・・・

そしてどちらも
誰かが都合よく解釈して言葉にした単なる「定義」

この世で
一つだけ間違いないのは
「時計の針は止まらない」ということ

言いたいこと言うて
考えるだけ考えて
悩むだけ悩んで
あるいは
笑うだけ笑って

ただし一つだけ
過ぎた時間を悔やまないこと
なぜなら
「時計の針は止まらない」のだから

これ
誰かが偉そうに言う
「宿命」や「運命」より確実な「事実」

どうにもならない「宿命」は
さっさと受け入れて
どうすれば上手くやっていけるかは
「運命」に賭けよう

きっとうまくいくはず
なぜなら
この賭けの「親」は「自分」なのだから

・・・なんて
二度と戻らない時間を使い
自分に言い聞かせてみる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
苦手やと思ってた人と
なぜか普通に話せるようになったり

「なんであんなに腹を立ててたんやろう」と
その理由すら思い出せへんくらい
誰かに優しくできたりとか

「なんかイヤやなぁ」と思ってたけど
実際やってみたらそれほどでもなかったり

たいていそういう場合
相手とか状況が変わったんやなくて
自分が変わったからなんやろうなって思う

「怒りの持続」とか
「なんか避けて通る」とかって
けっこうエネルギーいるよなぁ。。。

自分で気づいてない人もいるけど
勇気だして一歩踏み出した時って
けっこうその勇気は報われることが多い

口に出して言わんでも
「ゴメン」って
心で思うだけでめっちゃ楽になる
たぶんそれで表情とか話し方も変わるから
相手にも伝わるんやろなぁ

めっちゃイヤやったけど
やってみたら意外と簡単なこともあるし

なんぼ謝っても許してもらえへんのって
もし自分やったらめっちゃツラいし
自分だけじゃなくて
たぶん誰でもそうやと思う

絶対許してくれへん人っているか?
絶対解決せえへん問題ってあるん?

そら時には
「うわー大変やなぁ」って思うことはある
ていうか
正直そう思うことの方が多い
でもそれって普通やん?
上手いこといく事の方が少ないし
他人が自分の思うように動くわけないし

誰かのせいとか何かのせいにしたところで
結局なんにも解決せえへんてわかってても
勝手に怒って勝手に収まるを繰り返し
勝手に落ち込んで勝手に立ち直るを繰り返す

いわばノリツッコミみたいなもんで
たぶんかなりの確率でスベってて
周りはけっこう引いてたりする
そんなんでウケるわけないわなぁ
それなりに一生懸命生きてるんやし
スベってるって思われたないから
そうならんようにせんとな。。。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。