【ICE】佐藤店長のブログ

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマエステサロンを展開するICEのセラピストのブログです。


NEW !
テーマ:
鬼怒川店の店長がピクニックに行ってきたそうで、、、
私もピクニックしました。


快晴の青空!


この季節は
本当外で過ごさなきゃもったいないです!


{0385D392-D91A-4BFF-9EB8-745CC3C64CE6}


{5BF8CE9D-CCBC-4698-824B-82C29C7F30DE}


あまりに楽しくて画像がほとんど無いんですけど、
ワイワイ色々年甲斐もなく
体を動かしてきましたー。


インドアによく見られるんですけど、
実はアウトドアも大好きです!
こう見えて結構活発です笑。



今年こそはキャンプしたいですねー
ダッチオーブンとか!
キャンプ用品を見てるとワクワクします笑。


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日のお店からの眺め。


{02717982-6A7D-4077-80BB-6C8920C4F47E}


店舗があり
アイランドホテルリゾートは
ゴルフ場も併設されています。


芝がとても綺麗です。


最近
ゴルフがしたくてウズウズしてます。


ゴルフ練習しないと
コースは流石に厳しいので、、、


ゴルフ練習まず行かなきゃです。




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日に日に緑が濃くなってくる季節ですね。


毎年、この時期は
外で過ごしたくなります^ ^


先日ずっと行きたかった
日立海浜公園に行って来ました!

お客様やお友達から色々聞いて行きたい場所
だったんです。
やっと念願が叶いました。

{536F3A16-14EF-4861-B7F9-B17057B1AA05}

{492C364D-FD33-42E7-A077-703F2A86C3A4}

{348C5384-9C2D-4D5F-8A14-8E0C1513EDB5}


例年より早かったネモフィラ\(^o^)/

晴天に一面満開のネモフィラ

海浜公園はとてもひろくて綺麗で
1日ノンビリして来ました。

{7CC42575-7257-4D34-B40D-95423902A90E}

{4D0CA777-01E8-484B-BA9A-09E15EB4EAAC}




こちらは那須フラワーパーク


チューリップはもう終わってしまい、ポピーでした。残念(T_T)

この日も快晴!


{224F901C-B924-45A6-9D3E-45031D63D608}

{3D2B7E69-43F1-4371-A833-184CF1ABDFD3}


矢板にある八方ヶ原。


ツツジが満開。


この日も快晴でした!


花が本当に綺麗な季節です。


お出かけした日は
毎回青空で紫外線たくさんなんですけど、
日焼けなんてどうでも良くなる位の
気持ち良い気候と景色でした。
夏もこの位の湿度ならいいのに。。(T_T)


その時期に咲く花を見ると、
エネルギーがもらえます!


夏になったら
私の大好きな百合が満開になります。
今年は見に行きたいな。。と思います^ ^


AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。