【ICE】栃木那須アイランド店(アロマセラピーサロン Gurado)

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。

「リゾートNo.1」を目指して全国に癒しを展開中。


ICEで一緒に働く仲間を募集しています♪


リクルートページはこちら↓↓



テーマ:

こんにちは、なべぞうです(´∀`)

5月も後半に入り、那須は新緑の綺麗な季節となりましたチューリップ黄

 

さて、そんな5月におすすめな本が

「ちょっと今から仕事やめてくる」 / 北川恵海 

 

 

 

ブラック企業努め毎日遅くまで働き詰めの主人公、心身ともに疲れ果てて線路に飛び込もうとしたところ、小学校時代の同級生だと名乗るヤマモトという男に助けられた。

この出会いから主人公は少しづつ元気を取り戻していくのだが…

 

ストーリーがわかりやすく、お休みの日に一気に読める本です。

 

苦しい就活を乗り越えて、やっと採用された職場でなんとか成果を

だそうと頑張りすぎてしまう人多いのではないでしょうか。

 

最近では5月病などの言葉も多く耳にします。

心の疲れは自律神経のバランスを乱し、大きな病気に至るとも

考えられており毎日の疲れは次の日に持ち越さないことが大切なのです。

 

1日1回は、自宅で好きなアロマを楽しんだり、お風呂にゆっくり浸かってリラックスする時間をつくると良いですね。

 

耳のうしろの髪の毛の生え際にあるツボ天柱・風池(気持ちよいと感じるところで大丈夫)をゆっくり押すのも効果的。

 

アロマサロンで全身リラックスするのもいいですね~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、ほっさんですほっこり


先日、鬼怒川温泉ホテルに宿泊して参りましたアップ

鬼怒川温泉ホテルは、我がICEリゾートのサロンが入っておりまして、今回は従業員特別価格というキャンペーンを利用しての宿泊でしたラブラブ




鬼怒川は紅葉がすすんでいて、この日はとても山々が綺麗でした。





お部屋は、リフォームされた和洋折衷な可愛らしい作りで、女子は大満足アップ



こちらはウェルカムドリンクラブラブ









お夕飯も、朝食もバイキングで、品数も多く…食べ過ぎたのは言うまでもありません。



お部屋からの眺め…
河のほとりにあるホテルで川風が凄いです。


なかなか泊まる機会が無いので、今回は大満喫でした〜!
とってもステキなホテルでオススメです。


もちろん、アイランドリゾート&ホテルも自然に囲まれた静かで落ち着いた大人の雰囲気の素敵なホテルですよ〜
次回はこちらのホテル、レポートしちゃいますね〜ラブラブ

本日は2名体制で、お客様のお越しを心よりお待ちしております照れニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ほっさんですほっこり

決まりましたね〜!
アメリカ大統領

なんとなんとのドナルドトランプ!

任期がいつからスタートするのかは知りませんが

賛否両論あるようですねニヤリ



こちらの邸宅も、来年にはトランプ一家が住むんですね!

私は去年の今頃に、NYを旅行したのですが、案内してくれた従兄妹が、
「あの建物も、あのマンションも、あのビルもトランプのだよ〜」
と教えてくれて、とにかく凄いお金持ちなんだというのだけは分かりましたが…

その時も、トランプが大統領になることだけはないだろうと話していたものですが…


世の中なにが起こるかわかりませんね!

やっぱり最後は自分自身がどうあるべきかしかないので、あんまり政治には興味ないのですが…

どうなるのでしょうね〜ニヤニヤ


本日はあいにくの雨ですが、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ほっさんですほっこり

鬼怒川温泉ホテル、アロマルームの奥村店長から餃子せんべい頂きました〜照れ



これがとっても味が濃ゆくて、私好みでございました〜
なんでも、キャラクターのネコは手塚治虫がデザインしたものだとか??

このおせんべい、とても色々な種類があるみたいなんですよ

全味制覇してみたい…


本日もご来店お待ちしております〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ほっさんですほっこり

先日、ずっと行きたかった
東武ワールドスクウェアへ行って参りました音譜



夜のスカイツリー音譜

そうなんです!
16時から現在はライトアップ、イルミネーションが見れるのです。

しかも16時からの入園料はなんと1500円!しかも500円の金券付ですラブラブ















本物みたいですよね〜

旅行欲がムクムク騒ぎ出しました。
特にベルサイユ宮殿は見てみたいです!


この日は真冬の冷え込みで、全部見終わる頃には、体が芯まで冷えてしまったので…



500円の金券を使って、台湾ラーメンと宇都宮餃子を食して、体も心もほっかほっか亭。


それにしても…



辛いのが苦手ななべぞうさんが、何故台湾ラーメンを頼んだのかは、未だに謎です。
(ごちそうさまの写真、ラーメンに注目)


さて!本日もお客様のご来店を心よりお待ちしておりまーすアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。