機首会議〜河口湖

テーマ:
こんばんは〜
全国のリゾート地でリラクゼーションサロンを展開中!
株ICEのインストラクターだーさんです爆笑

3月15日我が社の機首会議と入社式が行われました。
初々しい新卒ちゃん達。
緊張しながらもちゃんと挨拶してて、しっかりしてる〜と感心びっくり
その後色々な方々の挨拶があり、後半は簡単ストレッチから、癒しの学びもありました。
なんだか盛りだくさんで、あっという間の一時が過ぎました。
終了してさぁ、帰ろうか…て時にお誘いがあり都合が付く皆んなと最後の打ち上げニヤリ

{07E16C9B-39BC-4174-9BE3-4B336D18AC71}

{A0D1B143-0AE0-45B7-972A-F48C9C8ACED8}

{D485CBA3-0A58-42DE-A54C-236BC9EA1C78}
個性溢れる素敵な人達と一緒に仕事が出来てて本当に嬉しいです^ ^

次の日には新たなる魅力溢れる人材とも巡り会えたりキラキラ

そして今日は河口湖メンバーとランチミーティングルンルン
{95340CB4-0014-4C4C-9E42-B4F5FAD3D66C}

{F25BE233-4600-4E8F-92A9-35E07ADD0AA2}

おしとやか風に映ったつもりが全然違った笑

明日は古い町並みと素朴さが素敵な高山!
その後は、ノリノリの南紀白浜に行ってきまーすにひひ
AD