ありがとう(о´∀`о) | 【ICE】伊豆伊東店 夢語 ☆リラクゼーションサロンGrado

【ICE】伊豆伊東店 夢語 ☆リラクゼーションサロンGrado

アロマ&リラクゼーションサロンを展開する【ICE】の セラピストのブログ。

クローバーウェルネスの森 伊東クローバー
クマムシくんリラクゼーションサロン 夢語恐竜くん
blog

伊東店 くりです黄色い花

今日は、実は私、伊東店を卒業する日ですチューリップ紫

伊東店での1年間はあっという間でしたおねがい

頼りになる先輩セラピストにたくさん指導頂き、なんとか一人前のセラピストとして
デビューすることができ、
技術も接客も
ここまで成長することができましたブーケ2

ありがとうございますおねがい

そして、
伊豆の美味しいお店や箱根や下田やその他いろいろと連れて行って頂き
ありがとうございますハムスター黄色い花

いい思い出がたーくさんできましたラブラブ
{EED1ED04-42FD-47E4-A5F5-9DCBB6FB93BF}

⬆︎杉本MGRが作ってくれましたラブラブ
ありがとうございますラブラブ


セラピストとしてのお仕事は未経験で、
初めて施術に入ったときは、
本当に本当に緊張して、、
ビクビクしながら、大丈夫かーー?私、、
て思いながら
お客様のお手入れをしてましたアセアセ
でも、気持ち良かったーって
お客様に言って頂くと
緊張とか色んなものがぶっ飛んで、
良かったーーと思うと同時に
すごく嬉しかったですラブラブ

これからも初心を忘れず、
さらに知識も技術もレベルアップして、
セラピストとして
お客様に近い存在でありたいと思いますクローバー


てことで、
ブログ上で申し訳ないですが、

お世話になった
皆様
ありがとうございましたニコニコ






今後、
伊東店には新メンバーがやってきますウインク
どーんなサロンになるのか楽しみですルンルン


ICEは全国にサロン展開しているから、
北から南から東から西まで
カラーもそれぞれ星

色んなセラピストとの
出会いがありますよーニヤニヤラブラブ



ウェルネスの森 伊東
リラクゼーションサロン 夢語