伊東はこんなところ

テーマ:

こんにちは~久しぶりですウインクはーと×3

えーちゃんだす牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまブルー音符

 

 

8月の終わり頃に夏休みを頂きまして

伊東巡りをしました爆笑クローバー

←今更かよって話ですが

 

両親と従姉妹が伊豆に来たので

伊豆紹介を(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

伊豆高原にある大室山へ♪

 

でかい山でリフトで登る登る~~

 

ぐいぐい~っと

 

 

まわりの景色を見ちゃいますよねむらさき音符

 

登った先には

 

 

海も見渡せましたウインクむらさき音符

 

天気がいい日には富士山も見えるそうです!

天気はよかったんですが、うっすら雲がかって富士山は見えなかったです・・・

 

 

伊豆はいいところです三毛猫ハート

 

 

そして伊東の反対側西伊豆へキラキラ

 

わたしの実家は海が無くTHE田んぼ・牛小屋という田舎なので

伊豆は空気が澄んでると言ってましたピンク薔薇

 

車で進むこと約2時間・・・

 

 

ここは西伊豆のトロンボ!

島に行けることで有名ですが

朝一に行けるらしいです!

 

夕方だったので眺めて・・・・

海がきれいでした。

夕日もきれいでした。

 

 

夕日が沈むのが早かったです・・・

釣りをしているおじさんがいましたうお座

なにが連れるんだろう・・・?

 

 

さて、今度はどこに行こうか!

AD