【ICE】 アロマセラピーサロン (Gurado 阿寒川店)

お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマセラピーサロン、
整体&リラクゼーションマッサージサロンを展開するICEのセラピストのブログです。
お客様の「心を豊かに」をテーマに、アロマエステサロンを展開するICEのセラピストのブログです。

ICEのリラクゼーションサロン「Gurado」のリクルートページです。

セラピスト大募集っっ!

正社員・アルバイト・パート・インターン等々 様々ご用意してます。



コチラをクリック!


テーマ:
こんにちは〜ハート
ラビスタ阿寒川、癒し処「夢語」のNORIですつながるうさぎ

ひな祭りネタが続きますが、我が夢語にもお雛様がやってきました〜おねがい

{999779EF-8473-429D-A8D2-AA88F7650738}

チロル雛〜音譜音譜音譜
食べられます乙女のトキメキ

…さすがにこれをお客様の見えるところに飾れないので、事務所に飾りましたてへぺろうさぎ

サロンのデコレーションはこちらとびだすピスケ2

{E14F74C0-10A8-4A02-BA6D-C3D1A6719475}

うーん、ひな祭りらしくなって参りましたチュー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜(^^)
ラビスタ阿寒川 癒し処夢語のNORIですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ホテルフロントにお雛様が飾られましたつながるうさぎカナヘイハート

{13EF71EA-6160-4E05-9CEB-469052545318}

もうそんな季節なのですね〜おねがい

この位前から出してあげると、お雛様も喜びますね〜〜キラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜〜カナヘイピスケ
ラビスタ阿寒川、癒し処「夢語」のNORIですルンルン

世の中は節分…あ、豆買い忘れた…カナヘイびっくりあんぐりうさぎ


この間、店長から美味しい差し入れがカナヘイハート

{0DFB92A7-311A-4B7D-A69E-ABB4902052B9}

牛乳プリン🍮
その名もあかんべぇウシシ

トロトロハート
ふわふわ音符
バニラ〜濃厚チュー

あっかんべーはこちら

今度は自分でも買いに行こうっとドキドキドキドキドキドキ

店長、ごちそうさまでしたカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜〜。
ラビスタ阿寒川「癒し処 夢語」のNORIですカナヘイハート

先日お休みをいただいたので、釧路市内まで買い出しに行ってまいりましたウインク
もうね、お米が切れてしまっておりまして、ホントに死活問題でした…ガーン

お米も買えて満足なんですが…ひとつ疑問に思っていることが。

なぜかしら?
私がお休みの日は雪が降る☃️❄️雪雪の結晶

ここへ来る前から雨女と言われてました、はい。
沖縄に行けば、台風台風を連れて行ってしまい、三日間ダイビングができなかったこともあんぐりうさぎサッ

あー、そうか。
ここに来て雪女になったのね…真顔
きっと…たぶん…

{ACEA2D98-3A8E-4A19-BBF9-C14E1F7CF454}

お休みじゃない日はこんなに良いお天気なのにね〜カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

そして、ナンシーラブラブラブラブラブラブ

{04B9B62F-2859-4843-A85C-C08FEC083DBF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜〜カナヘイうさぎ
ラビスタ阿寒川、癒し処夢語のNORIですカナヘイハート

今日も元気良く出勤したところ…
なんと‼️

{991FC275-D651-4C22-B539-592F72B3078A}

ナンシーに出待ち!?されていました??

待たれているって嬉しいものですね照れ

そして暗くなり、窓の外をふと見ると👀

{C12F0F50-37D1-4461-B9B1-B67271B7F9EA}

同じ場所で同じように丸くなっている子鹿ちゃんがカナヘイびっくり

そうこの間、親子で現れた子鹿ちゃんです。

ナンシー、仲良しなの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。