愛す♪スイーツ

アイスが世界一大好き❤
リピについて☆
リピ×5→リピ確実❤
リピ×4→機会があったらリピしたい~!
リピ×3→リピしてもいいかな!
リピ×2→リピはないけどおいしかった!
リピ×1→う~ん^_^;


テーマ:

こんばんは~

キャラメルクランチフラッペ

photo:01


photo:02


photo:03



合格×10

キャラメルパワー送信ラブラブラブラブ


去年リピしまくったのが再販!!!!ファミマ限定です。

ビスケット入りのキャラメルのフラッペアイスにバニラアイスドキドキ
189円と高いけど、ボリュームもあるし、美味しい!!!!!
高いフラッペ食べてる気分になれてお得ですドキドキ

今年もリピ決定!


幸せごちそうさまでした!
いいね!した人
PR

テーマ:

おはようございますドキドキ

さくら練乳あずき最中

photo:01



photo:02


photo:03



毎年食べてるファミマのさくら最中♥
今年もいただきますニコニコ
大好きブロガーさんと共有ドキドキ


photo:04



このようなつくりっ

photo:05



最中は歯切れが良く、そんなにしなしなしてないです!!
香ばしくて美味しい最中合格合格

photo:06



ぎっちりと練乳とあずき!!!
文句無しのたっぷり感で、甘甘練乳とほっこり小豆の甘さのWを満喫できます合格合格

photo:07



さくらアイスはほんのり塩気があり、練乳と小豆と合わさってもしっかりさくらの味わいが感じられて美味しいドキドキドキドキ


合格×4

ボリュームもあるしオススメですニコニコニコニコ

幸せごちそうさまでしたドキドキ


今日も素敵な一日にな~れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人

テーマ:

おはようございます~!!

よくばり黒蜜もちもなか

photo:01



photo:02


photo:03



ファミマ限定もなか♪
去年も同じ名前の食べましたが、去年よりカロリーUpなので若干変わってます!!

photo:04



このような作りっ

photo:06



ミシッとした食感のモナカ!

photo:05



片面はホワイトチョココーチングがしっかり!それにあんこ、お餅ドキドキ真ん中に黒蜜!

全体的にあんことホワイトチョコの甘さが強いけど、ほんのりと香る黒蜜の風味も美味しいです合格合格

お餅はもちもちで、噛むほど優しい甘みが!

photo:07


合格×3

名前の通り一つで色んな甘みが味わえるよくばりなモナカでしたニコニコニコニコ

幸せごちそうさまでしたドキドキ






iPhoneからの投稿
いいね!した人

[PR]気になるキーワード