大菩薩嶺 後編 | ★メロンエナジーの脳細胞がトップギアだぜ!!★

★メロンエナジーの脳細胞がトップギアだぜ!!★

山に遊びに温泉に♪
美味しいもの食べて、オシャレに生きれば楽しいじゃん♪

そして山頂へ




おみ太郎Life


みんなヘバッテいますあせる



おみ太郎Life


山頂は展望がないので記念写真だけ撮って



すぐ退散走る人



さっきの広場まで戻り、下山方向へ。



このルートは尾根を歩くから気持ちがいいですよぉ~音譜



景色もいいしね音譜




おみ太郎Life

初山ガール参戦だったので、


撮影会的な感じにもなったりアップ



おみ太郎Life

瞑想したり砂時計



おみ太郎Life

とにかくハシャぎたくなる感じの場所なんですよニコニコ


で、はしゃぐ中年男子達は下って行きます。


おみ太郎Life

介山壮が見えてきました目


平日なのにそこそこ人が居ますねぇ~



おみ太郎Life

ここで昼食にしようと思っていたのですが、


なにやら空からゴロゴロと聞こえるので、


足早に福ちゃん壮まで下山DASH!


で、恒例のカップラーメンタイムですラーメン



おみ太郎Life

いや~~


登りはハンパじゃないキツかったけど、


終わってみれば、やはり名残惜しい(ノ_・。)



山って不思議ですよねぇ~



あつ、



ここからは久々の腹痛で1人先に下山させていただきました汗



次はいつ行く事になるのかな富士山




おみ太郎Life
☆介山壮前の大菩薩峠☆







omi☆☆☆