みなさま、大変ご無沙汰しております。


二つのブログを並行して書いていこうと思っておりましたが、
私は一つのことにしか集中できないことが、分かりました(^_^;)


「最近ブログ更新してないね?」

と気にかけてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。



これまで、
このブログを読んでくださっていたみなさま、

長い間、本当にありがとうございました。


よろしければ、2月からスタートしました、こちらのブログにも遊びに来てください。



宇宙いっぱいの感謝をこめて☆
HAPPY SOULこと、ほそかわめぐみより。

AD
みなさま、こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/836635.gif}


今日は、
無料コーチングモニターを
させていただいたのですが、
要所要所に、
さまざまな高次元存在の介入があり、
彼女にも、私自身にも、
素晴らしい、最高・最善な気付きが
ありました流れ星

今日はマリア様が来てくださって、
セッションのなかで、
突如お相手の彼女が
チャネリング状態
なりましたおとめ座

その時、そこには、確かに
マリア様の周波数
が満ち満ちて、私たち2人とも、
かなり周波数を上げていただきました虹



そして、
毎回毎回やるごとに
自分のセッションスタイルが
確立されていくのですが流れ星

ハッキリ「これからやっていこう」と
思うのは、浄化などのワークだけではなく、

ネガティブなエネルギーを解放した後
高い周波数をキープする方法の伝授が
大切だと実感しました


って、
ホントは

「これからの地球には、
 人々に高い周波数へのアクセス方法を
 広めることが大事、肝心です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imymeaime-happy/3126724.gif}

ってメッセージもらったんです(^▽^;)
セッション中に。



ということで、
私のコーチングセッションスタイルは、

【6つの魔法】プラス
【高い周波数キープ方法のシェア】


という感じになりそうですベル



ここに遊びに来てくださっている方には
お教えしちゃいますが♪、

高い周波数へのアクセスや、
キープする方法には以下のようなものがあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/368951.gif}

宝石赤美しい言葉を使う

宝石ブルー自分にとって最高の状態のイメージング

宝石紫高い周波数の映像や本に触れること

宝石緑朝起きたら時の今日一日へのイメージ

宝石白常に、【金ピカの自分】へのイメージを刻んで、思い出したらすぐにリアルにイメージできること音譜


などなどです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}


具体的なアクションツールもたくさんあるので、
イメージが苦手、という方もご安心くださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif}


そして、高次から言われたのは、

「その時の自分の気持ち、気分が
 とーーーーーっても大事合格
 その気持ちを刻んでほしい。

 その気持ちにさえなってしまえば、
 例え、過去のことでも、
 感情は『今』感じているので、
 すぐに宇宙にオーダーが流れます音譜

とのこと。

ドッキーン恋の矢(笑)



だから、辛い時こそ
自分の中の、
最大限に、
めっちゃくちゃ楽しいこや、
なりたい自分をイメージして、

思う存分、
『それがすでに叶った気持ち』
味わって、
自分のものにしてください、

とのことですベル


楽しいことだから、
毎日続けられそうですねラブラブ



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたアップ


ベル無料モニターセッションに
ご興味のある方、
どうぞコチラまで↓

ベル新ブログはコチラ↓

AD

ご報告。

テーマ:
みなさま、こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif}


本当はこの記事を、
新月の31日にアップするつもりでいたのに
風邪をひいたりして
なぜかアップできなかったのですが、

その訳が昨日と今日で分かりました


ここ2~3日は、
みなさまのブログを見ても、何を見ても、

『この節分からエネルギーが大きくシフトします』キラキラキラキラキラキラ

といったことが書かれていました虹


私自身も、
昨日は『アイディクシャ』と言って、
目から祝福のエネルギーを受けることとなりました流れ星

少しだけ、このアイディクシャについての説明を転記いたしますメモ

宝石赤 宝石赤 宝石赤
ワンネスメディテーションは、メディテーターの目を見つめるだけで強力なディクシャを受けることができます。 
脳が共振し、覚醒を早めていくことができます。 
宝石赤 宝石赤 宝石赤

とにかく私がアイディクシャを受けた
金城初子さんという方は、素晴らしい方で、
私から見ると、金色と光り輝く紫の、
なんとも神々しいオーラをお持ちでしたキラキラ


そこで、
「あなた方は、これから非常に、
 質も量も飛躍的に栄えます!!
というお言葉をいただきましたので、

私の新たな出発について
ご報告させていだだきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/368951.gif}



私は、

自らの魂の導くままに、

自らのすべてを生かして、

みなさまが『解放の時代』を生きる

お手伝いをさせていだだきます流れ星



【制限突破コーチ】

これが、私の新たな肩書きです虹


その名の通り、

みなさまがこれまで使ってきた制限、

もう存分に味わったため、

もう手を離してもいい、と思われる制限を

軽やかに、楽しく、簡単に、

ブレイクスルーさせていただきます流れ星



コーチングというマンツーマンの
セッション形式の他に、

みなさまが、ご自宅で、お一人でも
『浄化・クリアリング・制限解放・チャージ解消』
できるためのメソッドも、

現在開発中です虹


これからは、ますますたくさんの皆さまが、

自らの意識の変容・シフト、

ということに向き合っていくことに

なると思います


そんなみなさまへのお手伝いを、

今までなかった方法で、

みなさまが使いやすい方法で

提供いたしますキラキラ



今までも、これからも、

ご縁のあるみなさまラブラブ

今後ますます皆さまとの触れ合いに

ワクワクしますアップ



共に、

最高・最善の気づきを宝石ブルー

自分が心から望む人生へ宝石赤

軽々と進んでまいりましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314924.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314962.gif}



こちらがホームページです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}


こちらが新しいブログです
こちらにも遊びに来ていただけたら、
とてもとても嬉しいですラブラブ



こちらのブログは、引き続き
私の内側の動きなどについて
書いていくつもりです音譜

Simplogなどを使っていくかもしれません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imymeaime-happy/3126724.gif}

こちらのブログも、
これからもどうぞよろしく
お願いいたします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/368951.gif}


これまで応援してくださった皆さま、
いつも本当に
ありがとうございました!!

ここに来て下さる皆さまのおかげで、
私は何度も救われてきましたキラキラ

私にとって、大切な皆さまですドキドキ


この気持ちを、さらに増幅して

新たな道を進んでいきたいと思います宝石ブルー


みなさまの応援は、

とてつもない喜びです!!!

これからも、
どうぞ応援してください!

どうぞよろしくお願いいたします♡



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif}

愛をこめて。

AD
みなさま、こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/368951.gif}


今日は、早朝6:38、
今月2度目の新月でした新月

「過去の流れをリセットし、
 新しいスタートを切る日」流れ星

ということで、
ふさわしい気づきと浄化がありました



それは、相手に対して

「どーして押し付けるのかなぁ。
  どーして違いを分かってくれないのかなぁ。。」

って気持ちから始まりました目


ハートにあるエネルギーのかたまりを、

ジーーーーーっと見つめて、、、


そしたら、

「もう周りに監視されるのはたくさん!
私が知らないところで、私のことを調べるのはやめて!!!」

という気持ちが出てきました流れ星


実は前日に、過去の海外ドラマを見ていて、

「こんなに小さな町で生きて行くのはもうイヤ!
みんなが、私のことを知っている。
小さい頃からのことをみんなが知っていて、
ちょっと髪を切っただけでも、町中の人が知ってる。
もうこんな人生はイヤなの!」

というセリフがあり、今日わたしから出てきた
『監視されるのはイヤ!!』
という感情は、地球の一部の集合意識から来てることが分かりましたひらめき電球


これを私に知らせるために、
宇宙は、又は、私の中の【大きな】私は、

『友達が、私が知らないところで
インターネット上の私の買い物履歴を
数ヶ月間チェックしていて、その内容を非難する』

という現実を起こしました台風


私は、とてもとてもイヤな気持ちになり、
そして、相手を罵倒したいような暴力的な気持ちになりましたダウン


でも、これが幻影であり、
自分の意識がつくった幻を見ている、
と分かっていたので、

ただただ、その映像元である
自分の心がザワザワ波立つのを見ていました波


すると、友達の真意は、

私の意見や目標やライフスタイルが、
だんだんに彼女のそれらと
離れて、違う道をいってるのを肌で感じ、

とても寂しい

と思ってるのが分かりました


それでも、、
彼女の本心が、私のハートを通して
伝わってしても、なお

「どうして友達だったら、相手の変化や
好みや、選択や、気持ちを自由にさせて
あげられないの?!」

という気持ちが出てきました爆弾

どうして?どうして??そうなの?!と。



でも、そう思う自分を1mmも否定しないように、

と注意して、

すべてがオッケー牧場!
という意識で自分の気持ちを見ていたら、


「あ・・・・!
彼女の、変化を受け入れられない気持ち、
彼女の思考のドラマから編み出される行動
(私の行動をネット上で検索するなど)
彼女の執着、、
を受け入れていなかったのは、私だ!!」

と気付きましたアップ



相手が、相手が、、
と思ってるとき、思考のドラマの中にいます台風

でも、自分のハート、
自分の感情を入り口にして、深く見ていくと、

たいてい起きてることは、とてもシンプルです!!



私は、

『誰かが執着を起こすのが嫌だ、許せない』

というエネルギーを持っていて、それはつまり


『自分自身が執着を起こすことを、自分に許せていなかった』

のですドクロ それも強く。


そのエネルギーが強ければ強いほど、
起こる現実も強烈だったりしますから、
ビックリするようなことが起こります



もし私が、この『執着』に対して、
ニュートラルになったとき、
(本当に、どっちでもいい、どうでもいい、笑
のスタンスになったとき)

彼女が同じ行動を取ったら、
嫌なら嫌、不快なら不快、と
バックグラウンドストーリーは、全く入り込まずに、
「そういう行動はやめてほしい。不快だ」
とニュートラルに、ただ伝えることができます


でも、たいていのケースは、
こうして真実に気がつくと、
その現実はどこかに行っちゃいますロケット



ということで、
この新月の浄化(浄化は満月?笑)によって、
私はまた一つ自分を許し、自分を愛する、
というプロセスを踏むことができました合格

とっても有難い



考えてみれば、

地球の生活って、執着が醍醐味じゃないですか!?

執着起こして、とことんドラマにハマるのも、

執着起こして、とことん悲劇のヒロインやるのも、

すべては自由です!!


やりたければ執着起こせばいいし、

【やっちゃいけないこと】なんて多分、
世の中にない!!


もし、自分が誰かの行為を
「それは(常識的に)やっちゃいけないでしょう!」
と思ったり、言ったとしたら、

それは、
やられたアナタが、
悲しい思いとか、辛い思いをしたから。

だから、常識的とかっていう言葉で武装して、
悲しみや辛さを見せないために、
「それは、やっちゃいけないことでしょう!」
と言うんですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imymeaime-happy/3126724.gif}


そして、その影には、
自分の恐怖や不安などがあります


でも、それも見つめて、
それがあってもいいんだ、と心底思えたとき、
恐怖や不安が溶けて、執着という事柄に対しても、

いい意味で
『どーでも良く』なります


なんだか、シンプルなことが、
シンプルに、

パーーーーーン!と弾けたように

理解して、腑に落ちました合格




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!


次回は『ご報告。』という記事で、
私の新たなスタートについてお話しさせていただきます虹



愛をこめてキスマーク



みなさま、こんばんはあひる


先日、ママさん5人が集まる場にいたときのことですブーケ1

ぴーちくぱーちくと話に花が咲き、
あるママがこんなお話をしてくれました黄色い花


チューリップ赤「うちねパパ(ご主人)がアメリカに長期出張になったの。
8月まで。」(ご主人はアメリカ人です)

チューリップピンク「え~?8月?!
・・・それは長いねぇ。。」

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫「うんうん。それは長いねぇ。寂しいね。」

チューリップ赤「そうなの。。実は空港で別れるとき、
すごい泣いちゃった。。
あぁ春を越す間もいないんだなぁ、
一人で2人の子供みていくんだなぁ、って。。汗

チューリップピンク「なんか、、なんか、、、、
その話を聞いてたら、私まで・・・ううっ...


・・・・・
見ると、当の本人と、
彼女チューリップピンクまで本当に涙を流しています!!


正直わたしはビックリして
「え~~~?!この感情移入のスキルは相当高~~~いクラッカー
と思いましたが苦笑


みんなも、そこで大爆笑メラメラ


そして、その隣同士に座ってる2人を見たら、
笑いながらも、涙を目に浮かべている様子が、

・・・めちゃくちゃ可愛いラブキラキラキラキラキラキラ


その後も、下の娘さんがパパが行っちゃう前日に
大泣きして大変だった話とか、
いろいろ話してくれました・・ハチ



このブログの読者のみなさんは、
もうかなり私のことを知ってくださっているので、
ぶっちゃけますが・・・・・・笑

本当のところ、私にはその『離れる悲しみ』が
分からないのです・・・汗


だって離れてたって何したって、
離れようがないのが私たち!!
だって、みんな一個の存在から分かれて
『今のこの姿』キラキラになっている訳なので、
地球の反対側にいようと、宇宙のはてまでいこうと、
私たちはもとは一つの存在なんです流れ星

ワンネス、ONENESS、ですねおさるのジョージ


でも、もし私も娘が、
「今日からアメリカに半年いきます」って場面だったら、、
どうかなぁ。。。

ちょっぴり寂しくなるかもしれないけど、
でも、
うーーーーん、、夜寂しくて泣いちゃうとか
ものすごく『分離感』を感じることはない気がします目

昨日までそこにいた近い関係の存在が、
今はいない、という寂しさ、
過去の記憶による寂しさはあるかな・・・

でも、『今』を見た瞬間、余計に
離れている娘との繋がりを強く感じて、
ふわ~っとあったかい気持ちになる気がしますWハート


たぶん私を「冷たい」と感じる方もいるでしょうビックリマーク
その気持ち、とーーてもよく分かりますパー
私もクールな人を見て「冷たいわ」って思うタイプだったので・・・苦笑
そして、それもオッケーですビックリマーク



でも、もし自分が同じように感じなくても、

彼女たちの涙の訳も、
その頼りない感覚、寂しい感覚、
今感じてる感情は、
もちろんビンビン感じるわけです流れ星

ワンネスだからねあんぱんまん


だから、勝手に
『共感』のエネルギーが私から発せられますキラキラ

他のママ達からも、
的確に言葉で表現しなくても
共感のエネルギーがビンビン出ますキラキラキラキラキラキラ


そうするとですね、
その彼女チューリップ赤の波動が癒されて、
やわらか~~~~くなるのが
分かるんですねぇ・・・好


だって、
子供達にもぜんぶの本音を言う訳にもいかない
心の内にしまってたものを吐き出して、

そこに一緒に泣いてくれる人までいて、
その周りでニコニコあったかくうなづきながら
見守ってくれる人たちもいて、

笑いも起こって・・・

『浄化(吐き出し)』『笑い』『共感』!!

ゴールデントリプルヒーリングですよキラキラ


そして、女性5人の話の終結は
とっても明るい晴れのですグッド!
これがいいですよね音譜
晴れ晴れっとねウキウキ



その後、「実は私、痔なの」って告白があったり、
「え~?!私も!実はそれで明後日、日帰りオペするの・・」
って人もいて、絶対分かち合えないと思ってたものを
シェアできる2人がいたり・・・目
このベストさにも、かなり驚きました(・・*)+++



そして、よく思い出してみたら、
出かける前に、

「今日のボランティアが滞りなく、
みんなが笑顔で終えられますように。
そして、
全員にとって最高最善の場となりますように合格

と高次の存在にお願いしていたのですビックリマーク


ホントにありがたい・・・涙
見えない存在のみなさん、
本当にいつもありがとうございますハートハートハート


そして、、
こうして地球にたくさんの人がいる理由を
感じました虹

やっぱり
『誰かのために誰かは存在してる』んですビックリマーク


そう思うと、
鏡の法則(起こる出来事は内側の反映)って
すごいシステムじゃないですか!?

相手がいるから自分のことが見えるんですよ!
相手がいなかったら見えないんですよ・・・

癒し癒されたり、、、
喧嘩したり、、、
また仲直りして愛を再確認したり、、


素敵ですね涙

素晴らしいですねううっ...




今日もありがとうございましたキラキラ

愛をこめて。