アイデアをカラッポに | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

アイデアをカラッポに

頭の中にあるアイデアが古くなってきたので・・・お掃除口笛
 
・「みゅじくりーん」
会社の椅子、ゲーミングチェアにつけるための空気清浄機付きの音楽スピーカー
椅子の背もたれ部分に装着することで、タバコや体臭をクリーンに。
ブルートゥースで自分専用の音楽を流すことができる。
 
・「音泉科(おんせんか)」
プールや、自宅の風呂に敷くLEDパネル。
プールの中でスポンサー広告も表示でき、宝探しゲームや、ジョーズゲームなどの
ゲームができる。
上空から見た、街の風景や、深海を映し出して、魚と一緒に泳いだり、遊んだりできる
バーチャルシステム。
 
・「シャッターマネキン」
閉店後の店舗向けに、シャッターに貼るLEDステッカー。
開店時の店舗内の様子や、明日の特売品などを日替わりで映し出す。
防犯システムと連動しており、地域活性と防犯も兼ね備える。
 
・「リアルピクセル」
ポケモンGOシステムだけど、戦う相手は東京タワーやスカイツリー、トランプタワーなど、
ドデカイ建造物。
巨大マリオや、巨大パックマンで戦う、携帯横持ちのワイドAR。
1か月に1度、設定日に、指定場所に集まり、多人数のユーザーが力を合わせて戦う。
 
まだまだ、いっぱいあるなぁ・・・
アイデアの泉を掃除して・・・
 
スッキリうんち
さぁ、今日はキンキンキラキラ金曜日爆  笑
 
明日は久々の休み~~~~~~~~デレデレ
 
釣りに行きたかったけど、
 
風も強いし、なんだかやることが一杯なので・・・
 
ガマンガマン。。。