昨日のジキハイに続いて今日はミュージカル『モーツァルト!』の再演発表が!!
{37A4BDB8-4696-4E79-83CD-EDF937B26402}

2014年の公演を最後にヴォルフガング役を卒業した井上芳雄くんのあと誰が継ぐのかと思ったら・・・古川雄大くん!!(←祝!帝劇初主演!!)

コンスタンツェの生田さんと木下さんはロミジュリの2人ですね♪

個人的には平野綾ちゃんのコンスタンツェが観たかったので続投はうれしい(⌒-⌒)!!

そして初演から出ている祐様や市村さんの名前を見つけてなぜかほっとする私(⌒-⌒)。

和音美桜さんや涼風真世さん、香寿たつきさんも歌が上手いからもう安心感しかない(笑)。


とりあえずトリプルキャストのコンスタンツェは綾ちゃんの一択なので、あとはヴォルフガング(←育三郎くんと古川くん)と男爵夫人(←涼風さんと香寿さん)をどちらで観ようかな・・・?


とりあえずた!の!し!み!(((o( ˙-˙ *))o)))

AD