石丸幹二さん主演のミュージカル『ジキル&ハイド』が2018年3月に東京国際フォーラム ホールCにて再演されることが発表され、合わせて新キャストも発表されました。{7E18D08E-4351-4FBA-8B19-A0DA24B24F1A}
新キャストは
宮澤エマさん(エマ役)
田代万里生さん(アターソン役)
福井貴一さん(カルー卿※エマの父親)
そして新キャストではないですが、今までエマ役だった笹本玲奈さんが今回新たにルーシーを演じます。

2016年のジキハイがある意味集大成的な公演だったから、しばらく再演はないと思っていましたが・・・こんなに早いスパンで再演されるなんて!!

そして新キャストにもびっくりしましたが、笹本玲奈さんのルーシーにもびっくり!!
一部ファンの間では玲奈さんのルーシーが見たいっていう声もありましたから、満を持してというほうがいいのかな?
玲奈さんルーシーといえば・・・こんな動画も見つけました。

NHKの番組でジキハイからルーシーの「あんな人が」を玲奈さんが歌ってました。
ルーシーはマルシアさん・濱田めぐみさんと個性的な役作りをしてきた方が演じていただけに・・・玲奈さんがどんなルーシー像を作り上げるのか、今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD