本日はこちらを観に行きます!!
{48F138D2-AB18-4EDB-A7CF-0B825F279970}
『だいこん・珍奇なゴドー』とは・・
2014年、ゴーリキーの『どん底』を下敷きに、何とも奇っ態、いたって破天荒、絶望の喜劇と評された『どんぶりの底』に続き、戌井昭人が流山児★事務所に書き下ろす第2弾は、ノーベル文学賞受賞作家:サミュエル・ベケットの『ゴドーを待ちながら』をモチーフにした新作です。究極の無意味とエンターテインメントが交錯し、不条理を超えた人間の存在を描く音楽劇にご期待ください。


流山児★事務所の看板女優・伊藤弘子さんが客演したProject-Nyx『時代はサーカスの象にのって』を観たのを除けば、流山児★事務所本隊の舞台はホントに久しぶりなんだけど・・・もうこれはねー・・・塩野谷正幸さんと弘子さんの流山児★事務所の2トップやいつもの流山児★事務所メンバーはもちろんのこと、客演陣が佃典彦さん、月船さららさん、山崎薫さん、佐藤華子さん、アングラ演劇界の重鎮!大久保鷹さんに土井通肇さん・・・となーんかすごいことになってるし、成井昭人さんの新作書き下ろしで流山児さん演出とくればもう面白くなる予感しかしない(笑)。

久しぶりの下北沢だしスズナリだししかも初日だし・・・ワクワクが止まんないぜーウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

ではまた後ほど現地で!(笑)


AD