今年の9月に新国立劇場(中劇場)で再演される『デスノート THE MUSICAL』
そのツアー日程の第一報が発表になりました!!
{F20142B3-DF6C-48C0-BBB3-CB5B476D9409}
ちょっと待って・・・6月からツアーって・・・めぐさんと浦井健治さんは5月まで『王家の紋章』やってるよ・・・お稽古大丈夫かなぁ・・・?
それ以前にめぐさんも浦井さんもスケジュール混み混みだからなぁ・・・体調の方が心配だ(^_^;)。
とりあえず今回は第一報なので、詳細を待ちましょう!


【おまけ】
今度の『デスノート THE MUSICAL』再演でリュークを演じる石井一孝さんのTwitterより。

↑は去年石井さんがスカピンのショーヴランを演っていた頃の呟きですが・・・めぐさんと石井さん、どんなコンビになるんでしょうねぇ?
私は初演の吉田鋼太郎さんのリュークは観ていないのでなんとも言えませんが、めぐさんも石井さんも歌が超絶上手い方なので耳福なコンビになるのは間違いないでしょうね(⌒-⌒)。
なんだかんだ言っても楽しみです♪