ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』が22日に帝国劇場で開幕!
そのカーテンコール映像が東宝公式YouTubeにUPされました!

5/22 (初日)カーテンコール  
※デロリス役・・・森公美子さん
※カーティス役・・・石川禅さん


5/23 カーテンコール
※デロリス役・・・蘭寿とむさん
※カーティス役・・・石川禅さん

主役のデロリス役がWキャストなので初日のカーテンコール映像も2つあります・・・がしかしカーティス役もWですが、どちらもカーティス役は石川禅さんでした。
もう1人のカーティス役・大澄賢也さんは昨日が初日(しかも2回公演!)でしたが・・・カーテンコール映像はUPされるのかしら?


それにしても・・・もりくみさん初日も蘭寿さん初日もパブロ@上口耕平さんのダンス講座が初日からめっちゃテンション高っ!(*゚0゚)ワーオ
あの異常なまでのハイテンションぶりは『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のヘルベルトくんのダンス講座を思い出してしまったやないかーい(  '-' )ノ)`-' )(爆笑)
初日からこのテンションだと、公演が進むにつれてますますすごいことになりそうウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬。

私は今月末に観に行く予定です・・・楽しみ!!*\(^o^)/*
{6774BB4F-6010-45A3-A783-153D9DB5BA80}