いちご いちえ



ダックス3匹とのこと・ピグのこと・ブログネタ等、
写真や画像を添えて書いてます。


テーマ:



順番が来て入った御鈴廊下は3分の1くらい空席でした。
お持ち帰りは無理かも・・って思ったけど、とりあえず20分まで待ってみることに。

久しぶりに荒れた御鈴廊下・・・
「座れーー!!」と命令口調で言う人
「座らないなら出て行けーーー!!」と怒る人
「座ってください」と言われて、廊下の真ん中の畳に座って「座ってるよww」と言う人・・・

その人が、同じように畳に放置してるっぽい人に
「大奥で座らない部って誰でも入れるんですか?」と話しかけてる・・・

エェ━━Σ(・Å・´*)))━━!!!  そんな部活ってあるの!!
びっくりしました。
後で部活検索してみたら、そんな部活が3つ程あって驚きました。

もう無理かも・・・と思っていたら
その放置っぽい人が座布団に座った途端、他の人も座り始め・・

いちご いちえ

なんとか成功~チョキ

偶然にもbibiちゃんと同じとこに飛んでました(。・w・。 ) ププッ



いちご いちえ

前日は黒い画面だったとこに、アメーバピグのCMが流れてる・・・

ま、ただそれだけなんですけどね~(;´▽`A``


いちご いちえ  いちご いちえ


いちご いちえ  いちご いちえ


いちご いちえ

昨日はゴッドではなくて、スタッフ?のピグでした。


さて、AAAライブまで後12分です。

30分程観たら落ちます~あせる




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イチエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。