いちご いちえ



ダックス3匹とのこと・ピグのこと・ブログネタ等、
写真や画像を添えて書いてます。


テーマ:


昨日の夕方、動画配信テスト広場に殿をお持ち帰りしようとインしたら
すぐに、みっちゃんからひそひそが「サトさんがおかあさんの部屋にいるよ」と。

御鈴廊下の予約をしたら101人待ち
待ってる間、行ってみようと、すぐインしたbibiちゃんも誘って行ってみると・・・


いちご いちえ-未設定

サトさんは前日に観た「天聖八剣伝」の自慢話中でした。
この舞台にはシンケンブルーの相葉弘樹さんが出ていて
それを観に、シンケンジャーのメンバーが来ていて、廊下で立ってたらすぐ近くを通ったらしく
おかあさんが大興奮して聞いてましたww


いちご いちえ-未設定

bibiちゃんと私がライブ会場にいると思って追跡した桜ちゃん
移動したらこんなとこだったってビックリしてたよ(。・w・。 ) ププッ


しばらく聞いてたけど、御鈴廊下の順番が来たから、bibiちゃんと私は大奥へ


そして、18時からのテストが終わって、おかあさんの部屋に行ってみると


いちご いちえ-未設定

私がメールで呼んだゆうちゃんが来てました。

おかあさんとゆうちゃん、自慢し甲斐のある2人が来てくれて大喜びのサトさんwww

よくしゃべってましたよ(。・w・。 ) ププッ

詳しくは分からないなりに、聞いてておもしろかったけど
ご飯の支度があるので落ちました。

その後、3人で盛り上がったようで・・・
自慢どころか、逆にゆうちゃんにイジメられたサトさん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
見ていたかったわ。


いちご いちえ-未設定

おしゃべりに夢中になりながらもグッピグしてくれてました。

ありがとね~音符




ペタしてね





AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。