2006年11月28日 16時44分32秒

A8.net

テーマ:アフィリエイト

私はブログに広告を載せたりしていると思いますが、

この広告はアフィリエイトというものです。


アフィリエイトとは・・
ブログやHPに広告を載せて、その広告サイトで物を購入したり
そのサイトをクリックしたりするとお金になるシステムです。


私はそれをはじめて2年ぐらいになりますが、月に10000円ぐらいに
報酬としてもらえるようになりました。

なので、ブログをやっている人はかなりおすすめ・・。


この広告を載せ、自分で利用してもいいんです。

バーナーをクリックして検索するもよし、そこから商品を買うのもよし・・

今までただ検索エンジンで検索しているのが、ここからやることによって

クリック報酬がもらえたりといろいろと得することばかり。


サイト名

 A8.net  


オススメ度 ★★★★★
最低支払額

5000円 現金

受け取り

郵便局、イーバンク、銀行

振込み手数料 郵便局30円 銀行、イーバンクは銀行の振込み手数料がかかる
紹介報酬 なし
1回のポイント

クリック報酬 1円~

購入金額の○%の報酬

換金実績

2006年11月  4189円


ますは登録して1年間ぐらいやってみてください。

今回は登録くれる人がいることを考慮のうえ、

広告の載せ方をレクチャーしたいと思います。


★★ A8.net  ★★


①A8.netにログインする。
②新着プログラムやプログラムの検索を選んで載せたい広告を申し込む
③承認/未承認メールがどどく
④AS会員トップページに戻る
⑤承認されている広告が一覧に表示されているので、
 その中から載せたい広告の広告リンクをクリックする
⑥載せたい広告を見つけたら、タグを全部コピーする
 <タグとは <a href=~ などのことをいう>
⑦アメーバの記事を書くページを開く
⑧記事を書き込むスペースのしたある「HTMLタグを表示」
 をクリックする
⑨さっきコピーしたタグを貼り付ける
⑩ 記事を書き込むスペースのしたある「タグの非表示 」
 をクリックする
⑪広告が表示される
⑫あとは普通に自分のブログを書く


これで載せられると思います。

ぜひ、やってみてくださ~い。


まだ、登録していない方は

ここで登録できます。
↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

icchi-zさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アイさんへ

コメントありがとうございます。

せっかくブログをやっているんだから、
自分でいろいろなことやってみるといいと思いますよ。
私もいろいろとわかるまでに1年ぐらいかかったかな?
でも、おかげで月に20000円ぐらいはお小遣い
稼げるようになったので・・
続けることに意味がありますよ!!

1 ■はじめてのコメント

こんばんは♪アフィリエイトって聞いたことはあったんですが、自分で検索したり商品を購入したりして利用する事もできるんですねー(・∀・)
勉強になりました!
わたしも、チャレンジしてみようかなあと
思います。
また、色々紹介してくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。