アンケートの街 渋谷 | ブログやメールでお小遣い稼ぎ

アンケートの街 渋谷

昨日は以下のサイトで渋谷の会場アンケート(報酬3000円)があり、いってきました。

30分ほどで終わりましたが、下に下りると同じビルで

ほかのアンケートもやっていて、おばちゃんに

声をかけられて、アンケートの参加してきました。ここでは1000円ゲット。

そして、パパと息子がいるこどもの城へ歩いていると

再び声をかけられて、アンケートに参加。図書券500円ゲット。

さらに、こどもの城で遊び終わり、ご飯を食べに歩いていると

子連れなのに、夫婦参加ができアンケートがあり、ここで2000円の図書券ゲット。

合計4000円+図書券2500円ももらえてしまいました。


渋谷はアンケートの街なのですね。(笑


★★mpack ★★


アンケートや座談会があるサイトです。

30分のアンケートで3000円もらって帰ってきました。

アンケートだけでもためられますが、会場アンケート、座談会参加も

かなり魅力的なサイトです。



サイト名

mpack


 

オススメ度 ★★★★
最低支払額

1000p(500円) 現金
JCBポイント
ギフトカード

受け取り

郵便局、ジャパンネット、イーバンク振込み

郵送

振込み手数料 0円
紹介報酬 なし
1回のポイント 10~2000P
換金実績

30000ポイント(15000円)

会場アンケート 12000円

座談会     10000円


商品やCMのちょっと気になるあんなところこんなところ
アンケートや座談会に参加してあなたの声を伝えてみませんか