2005年06月14日 15時06分15秒

アフィリエイトの説明

テーマ:アフィリエイト

アフィリエイトとは・・

ブログやHPに広告を載せて、その広告サイトで物を購入したり
そのサイトをクリックしたりするとお金になるシステムです。

私はそれをはじめて半年ぐらいになりますが、月に10000円ぐらいに
報酬としてもらえるようになりました。

なので、ブログをやっている人はかなりおすすめ・・。


ぜひ、登録してみてください。

下の LinkShareは1円から報酬を受けられます。



『獲得報酬の金額に関わらず、全額を毎月お振込みするという

画期的なサービスです。これにより、毎月の獲得報酬が

持ち越されることは原則としてなくなります。獲得報酬1円から

お受取いただけます。』


要するに1円でも報酬が得られれば、月に1回自分の口座にお金が

入ってくる仕組みです。さらに、振込み手数料がかからないので、

今持っている銀行口座で対応できます。

自分が欲しいものを購入した場合でも報酬を得ることもできます。


登録は下のバーナーをクリックするとできます。

LinkShare アフィリエイト


広告はいろいろなものがはれるよ!

こんな感じ?


ベルメゾンネット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月14日 14時49分31秒

今日からはじめま~す。

テーマ:ブログ説明

管理人のしゅりしゅりです。

とれだけ、アフィリエイトの説明ができるか?わかりませんが、

がんばって、紹介していきます。


もともと、私がアフィリエイトを始めた理由として、

今働いている会社が年功序列の給料体制から

評価制度に変わったのです。

子供が小さいため、時短を使っている私には

その評価制度に変わったせいで、2万も給料がさがしました。


う~。つらい・・・・。


ということで、なにか?いい小遣い稼ぎできるものは

ないかな?ということで出会ったのがアフィリエイトです。

もともと、HPの管理をやっていた私にとって、

やってみる価値ありと思い、がんばって半年。

月に2万ぐらいの稼ぎを得るところぐらいまで

アフィリエイトの成果が出てきました。


もっともっとみなさんに知ってもらい、実践してもらいたいと

思っています。


がんばりますので、よろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。