イベントの打ち上げで! | 伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市堤下町の食事処「いっちゃん庭」のブログです。日替わり定食のメニューやお得な情報を日々綴ります。

熱血!高校生販売甲子園!のイベントでお世話になった我が母校、伊勢崎商業高校の生徒さんが、先日イベントの打ち上げに来て下さいました

大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(._.)m
色々と勉強にもなり、感謝感激です✨

イベントでお世話になった高崎経済大学の大学生も来て下さいましたが、写真NGということで、画像はありません
お許しを。

高校生と一緒に写ると、私はただの変なオジサンですね

若いって素晴らしいですね。みんな元気で、素直なとっても良い子ばかりでした。

イベントで生徒さんが考案したレシピで作った、豆腐ハンバーグ。

いっちゃん庭でも新メニューとして、
大好評販売中です


単品のお持ち帰りも出来ます☺
是非是非、よろしくお願いいたします(^^)