壁掛けカレンダーも残り一枚となりました

 

国際カイロプラクティックカレッジの年内の業務は12月29日㈮の午前中までとなります(*^▽^*)

 

人の健康づくりに関わる仕事、そんな学びと資格取得に興味のある方は、カイロプラクティックと言う職業につく手ラブラブという選択肢もあることをちょっと頭の片隅に置いていただけると私たちはすごく嬉しいです(*^o^*)

 

 

カイロプラクティックの真意は何か、ご存じない方が大半なのですが、ちゃんとした教育本を修められた先生は素晴らしい活躍をされており、身体のことはまずあの先生に聞こう!そんな頼られぶりなのです

 

国際カイロプラクティックカレッジでは、カイロプラクティックの凄さ、本当をお伝えすべく、無料見学会を随時開催しておりますので、将来の進路に迷われている方、人に喜んでもらえる仕事につきたい方は ぜひ、本校の見学会にお越しくださいませ!!

 

本校では医師の方も学ばれており、本校附属の施術所には医療従事者の方やそのご家族も定期的にカイロプラクティック・メンテナンスを受けに来院されますラブラブ

 

このような施術が公認されると世界はもっと変わる・・・・そう信じて止まない毎日ですあせるドキドキ

 

 

AD