2011-03-21 13:57:20

ddff012 デスペラードカオスの簡単倒し方~

テーマ:ブログ
どうもナギですにゃ(●`・ω・´●)

最近ffdd012でググって来てくれてる人が多いみたい(>:<)
どうもありがとうございますニャ

という事でデスペラードさんの倒し方~
あの方HP120000超えてるとかww

普通のディシディアのラスボスとかマジックポッドで楽に倒せたのにね~



まずはユウナ育成だにゃ

ユウナのメガフレアは連打しとけば大体当たるので~
香系と香木系(BRAVE増加系は必ず、EX系もつけといた方がいいかも、後はお好みで
を装備させといてください。。

戦法としては、
始まったらメガフレア連発、

当たらなくなってきたな~と感じたらトールハンマー

しばらくするとまたメガフレアが当たるようになるのでメガフレア連発

アシストは絶対に使わない
相手のHP攻撃に当たった時はすぐにアシストで脱出する


コレだけで7~8万は削れるはずだにゃ~

後は四人で適当にやれば勝てるはず~



役に立ってればうれしいニャ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード