2011-03-16 15:36:48

ddff012 簡単KP稼ぎ方~

テーマ:ブログ
最近はアニメがやってないのでもっぱらゲームばかりやっとります(●`・ω・´●)

KPためるのメンドイな~という事でどうにか抜け道がないかと探しておりましたら。。。
ありましたよ~


まず最初にストーリー000は出しておいてくださいね(^+^)




ゲーマーのエンドコンテンツ まずはクレセントレイクに飛びます

そしたらエルフの雪原へと直進!!
(マップで南西

そこに
「大いなる意思のひずみ」というひずみがあるので
ボーナスライン60とか無視してレベル調整で全員レベル1にして入ってください




ゲーマーのエンドコンテンツ
こんな感じの中ですね~(画像は引用させていただきました

aというのはアシストキャラです


よく見てください・・・
アシストさえ倒せばゴールまでいけるんですね~

という訳でアシストにわざと負けるかギブアップしてゴール!!

大体二分で59KPは稼げますね~


大いなる意思とは楽してKPを稼げという事なのか・・・




という訳で参考になればうれしいです~

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード