20080221B00

なんだかこちらの方は少し暖かくなってきたみたいです、んでもそれと同時になんだかお鼻がムズムズ・・・花粉症の季節がー><
お鼻のかみ過ぎ、春の間はトナカイさん、中の人です(*´艸`*)プシシ



さてさて


うてなさん からバトン頂いてきました~(´∀`*)

ご指名いただけるなんてっっうれしぃっw


頑張って答えちゃうじょっ









20080221B01

答えちゃう じ ょ じゃないわよ、あに小生意気にインスパイアしてんのよ(゚Д゚)


Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!えと・・・響歌さん?今日はTSのお話じゃないんだけど?



いーのよそんな些末なコトは、あ、カテゴリーも「ヒトリゴト」なんつーそろそろ削除フラグのものじゃなく今をときめく「響歌」にしておいたから感謝しなさい(゚Д゚)



また勝手にっ><



ホラ、うだうだ言ってないでさっさと始めるわよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



Q・回してくれた人の印象は?


光龍をこよなく愛している人(゚Д゚)


えとまだゆっくり話した事はないんですが、いつもBlogは読ませていただいてるのでその印象で(//△//)
とっても素直に愛を伝える人だなぁ、と、溢れんばかりの愛を持っていそう(〃▽〃)



Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?


え?全部言うの!?
すりゃもー美しく儚いとか可憐だとかありとあらゆる賛辞を贈ってくれているわ(゚Д゚)


果てしなくアフォ(゚Д゚) だと思います・・・間違いなく><



Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?


ワタクシ自身はこれ以上望むべくもないから・・・そうね、SL4掘りたいわね( *´艸`)クスッ♪


えーと、美しく儚いとかは措いといて、響歌さんみたいに自己主張がちゃんとできて頼れるお姉さんになりたいですねー(lll-ω-)



Q・バトンタッチ5名


とわちゃん
せゆるん
眞木さん
ガワさん
歌恋ちゃん


あっ、スルーしちゃっても構わないですーお時間ある方のみで><



Q・宝くじ3億円当たったらどうする?


すりゃもープリッカーを山ほど・・・


買いません!花壇が作れるほど庭がひろーいお家が欲しいな(〃▽〃)



Q・どんな告白をされたらグッときますか?


俺のために掘ってくれ(pωq)┌┛┌┛イヤーン


真正面から言われると、頷くことしかできなくなります(//△//)



Q・こんな人が理想!!


アル(゚Д゚)


引っ張って行ってくれて頼りがいがある人(〃▽〃)



Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?


乾布摩擦して真っ赤になるところ(pωq)┌┛┌┛イヤーン


スポーツの後とかに飲み物を飲むときののど仏っ(//△//)



Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


そーいうのはらなに聞いて(゚Д゚)


杏仁豆腐(〃▽〃)
なんとなくそんな感じ?ゆーなさんの髪も白だし( *´艸`)クスッ♪



Q・最近ハマっている場所は?


テンタの巣かしら( *´艸`)クスッ♪


寒いので・・・家に篭り気味です><
最近というか、ちっちゃい喫茶店に行くのが好きです(〃▽〃)



Q・最近感動した出来事は?


20080221B02

アイス盾120でHP3,500超えたこと(*゚Д゚)/ダー゚+。


自転車のチェーンが外れていて困っていたら中学生くらいの男の子が一生懸命直してくれたこと(//△//)



Q・最近怖かった出来事は?


どるる時の経験値1事件(結構前だけど


満員電車でコンタクトを落としてしまいまって、「あぁっ、踏まないでぇ~」ってなりました><



Q・明日の予定は?


どるる(゚Д゚)


仕事ですがなにか(♯^ω^)



Q・ストレス解消法は?


どるる(゚Д゚)


じーっっとお花を眺める事(〃▽〃)



Q・今どんな気分?


 ら せ ろ (゚Д゚)


眠い・・・です><



Q・好きな食べ物わ?


火山卵(゚Д゚)


今ならあったかーーーーーい、おでんが好きー!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~



Q・好きなマンガのキャラクターわ?


あ、え?(゚Д゚)


ヨサクとジョニー( *´艸`)クスッ♪
わっかるかな~?



Q・カレシが欲しい??


(求 アル (出 ワタクシ


Σ(・△・;)



Q・最近一番腹が立ったコトは?


イベントモンクエ中にフリーズしたことよっヽ(#`Д´)ノ


うーん・・・特にないかも><



Q・好きな人いる?


なんか質問がダブってる気がするわ(゚Д゚)


Σ(・△・;)



Q・告白したことある?


20080221B03

あー(゚Д゚)


いえ・・・しようと思ったことはあるんですけど、言えずじまいで・・・ダメでした><



Q・告白された事はある?


・・・き、きっとみんな照れ屋なのよねっ(゚Д゚)


あります・・・一応ε=(///ω///)=33



Q・いま何考えてる?


いあ、今日はドコ掘ろうかしらって(゚Д゚)


いま、というかいつも何も考えないかもー!><



Q・好きなスポーツは?


どるる(ぇ


サッカーを観るのは好きです(〃▽〃)
(昨日は日本代表の皆さま、お疲れ様でした><



Q・好きな音楽のジャンルは?


んあ?(゚Д゚)


ええとポップスっていうの?
余り意識してないので詳しくわ、ないですw



Q・好きな教科わ?


どるる(ぁ


な、なんだろ・・・結構前の話しだし・・・古典とか好きだった気が><



Q・好きな歌手(グループ含め)は?


アイラ・マリネル・リベたんからなるカバリア着ぐるみ3人娘(ありません!


コブクロとかミスチルとか好きです(〃▽〃)



Q・彼氏いる?


いあ、だからアr


Σ(・△・;)



Q・中国きもくね?


中国?メモリーポートには登録されてないわね・・・


大騒ぎのでしたが無事退院できてよかったです><
お国の事については、何か言えるほどの知識もないのです><



Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?


おのおののHP・MP回復量と重量を教えて頂戴、話はソレからよ(゚Д゚)


やっぱり焼き餃子かしら(〃▽〃)
ニ、ニオイなんて気にしないで食べちゃうんだから!(オイ



Q・日本以外でどこに住んでみたい?


アステカサウナ(pωq)┌┛┌┛イヤーン


んと、イタリアとかとっても綺麗そう~ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
でも言葉しゃべれな・・・><



Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?


月曜日ね、メンテ掘りできないワタクシは、掘り人の少ない月曜日が好きだわ(ФωФ)


金曜日、かなっ毎週楽しみーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



Q・好きなお菓子はなぁに?


作り易いダークチョコ( *´艸`)クスッ♪


会社帰りに途中下車~いつものお店のミルフィーユφ(c・ω・ )ψ モグモグ



んと、最後の追加質問は、え~と・・・


あによちゃっちゃと決めなさいよ、なんなら「響歌さんに贈る賛辞を5つ以上挙げてください」でいいじゃない(゚Д゚)


ダメだよそんなの・・・


【追加】
Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?


あんの心理テスト、これ?(゚Д゚)


な、なんだかコレしか出てこなくって><
ちなみに、わたしの場合は、5歳くらい離れた妹が居て、一緒に暮らすことになって、休みの日には一緒にお菓子作ったりお買い物したりするの(〃▽〃)



以上2度目ましてなばとーんでした(〃▽〃)





おしまい






20080221B04

あーそおそお、コレ、ワタクシの取扱説明書 らしいから、よく読んどいて(゚Д゚)



20080221B05

ちなみにリアルはこんな感じらしいわ、なんかびもーに当ってるじゃないの(*´艸`*)プシシ





ジュエリアサーバー サン・アイランド ウブス港にて、

【ウブス横丁~Night Festival~(通称 ウブ横)】


2月23日(土) 21時開催決定!


お問合せ先




人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


↑取り扱う気なんざさらさらないですからw、と思った方はくりっく♪