カナダ留学! ビザ申請も費用も安心のアイ・カナダ留学サポート

カナダ留学のお役立ち情報を毎日お届けしています。カナダに興味のある方、ワーキングホリデー・留学生の方必見ベテランカウンセラーのブログです♪


テーマ:
宝くじ、高額当選すると顔出ししないといけないんです。

こんにちは、菊池百子です。

バンクーバー時間で2016年1月28日(木)のお話となります。

いつもご覧頂いてありがとうございます。

2016年度カナダワーキングホリデー応募登録は、2015年12月7日(月)に始まっています。

2016年度カナダワーキングホリデー募集人数は、6,500人です。

募集残数は、6,497名です。

カナダ移民局より申請の招待 (抽選) は、1月18日(月)より不定期に行われます。

683名に申請の招待が来ています。


今週のロトマックス、宝くじは持越しが続いて、60ミリオン!!

今のレートで約51億円( ̄□ ̄;)!!
Jan 29'16 ③ アイ・カナダ

本気で当たるつもりで明日の朝、宝くじを買おうと思っていますp(^-^)q

高額当選すると、実名と顔出しが条件なんです。

フリーペーバーの広告にも、3ミリオン、1ミリオンと当たった人が出ています。

「ソファに寝そべって自分があたる姿を想像していました。」

私も宝くじが当たった所をいつも激しく妄想しているんだけどなあ、、、(;^ω^A
Jan 29'16 ④ アイ・カナダ

ホームページにも、わざわざ「Winners」(ウィナーズ=当たった人達) というページがあり、紹介しているんです。

すごいですよね。

Jan 29'16 アイ・カナダ
Jan 29'16 ② アイ・カナダ

banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バンクーバー留学のビザ申請サポート:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります