カナダ留学! ビザ申請も費用も安心のアイ・カナダ留学サポート

カナダ留学のお役立ち情報を毎日お届けしています。カナダに興味のある方、ワーキングホリデー・留学生の方必見ベテランカウンセラーのブログです♪


テーマ:
2016年度カナダワーキングホリデー、第1回目の抽選は260名でした。

こんにちは、アイ・カナダ留学サポートの菊池百子です。

バンクーバー時間で2016年1月20日(水)のお話となります。

いつもご覧頂いてありがとうございます。

2016年度カナダワーキングホリデー応募登録は、2015年12月7日(月)に始まっています。

2016年度カナダワーキングホリデー募集人数は、6,500人です。

カナダ移民局より申請の招待 (抽選) は、1月18日(月)より始まり、不定期に行われます。


Jan 20'16 アイ・カナダ

今週、18日(月) に行われた第1回目の抽選で260名の方へ、ワーキングホリデー申請しても良いですよ、という招待のレターが送られています。

この時点で、「やはり申請しない。」という選択もできます。

「申請する。」を選択された方は、現在申請を完了すべく書類をととのえているところでしょうか。

どちらを選択するか、10日間の猶予があるので考え中の方もいらっしゃるかもしれませんね。

招待されるのを待っている間に申請の際に必要な書類で準備できるものは準備しておいてもいいですね。
 2016年度ワーキングホリデー申請書類

banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)