カナダ留学! ビザ申請も費用も安心のアイ・カナダ留学サポート

カナダ留学のお役立ち情報を毎日お届けしています。カナダに興味のある方、ワーキングホリデー・留学生の方必見ベテランカウンセラーのブログです♪


テーマ:
・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*

バンクーバー時間で2013年7月12日(金)のお話となります。

写真は、2013年7月12日(金)、8時55分頃撮りました。
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 i Canada

小玉のスイカスイカスイカ

カナダにも売っていますニコニコ
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 ② i Canada
そして入り口正面にディスプレイされているのですが、四角い□スイカスイカがありましたニコニコ

かなり珍しいので、私も含め入って来る人、入って来る人、とりあえずは写真を1枚カメラニコニコ
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 ④ i Canada
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 ⑤ i Canada
そして更に驚いたのが、made in Japan日本だったこと叫び

香川県善通寺産なんですね~叫びニコニコ

実は私、四角いスイカを実際に見るの初めてだったんです音譜

観賞用すいかです。と書いてあるので、食べれないんだ~と知った次第にひひ

家に帰ってインターネットで調べたら、香川県善通寺市の特産品だそうですね。

日本では取引価格1個約1万円とありました。
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 ⑥ i Canada
そういえば、カナダでは幾らで売っていたんだろうはてなマーク

値段見るの忘れたなあとおもっていたら、フリーペーパーにも、一面広告がニコニコ
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 ⑦ i Canada
Urban Fareというスーパーマーケットなのですが、くじ引きで当たればもらえる!!

7月22日(月)締め切り、7月23日(火)抽選発表です。

四角いすいかスイカ、結構良いUrban Fareの宣伝になったりしてべーっだ!
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jul 12'13 ⑧ i Canada


banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)