カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:

・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*


バンクーバー時間で2012年6月13日(水)のお話となります。

写真は、2012年6月13日(水)、8時25分頃撮りました。


i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Jun 13'12 i Canada


佐藤美緒 (さとう みお)さんのインタビューの続きとなります。



佐藤美緒さん バンクーバーに来るまで

佐藤美緒さん Vancouver English Centre )VEC

佐藤美緒さん 英語って面白い!

佐藤美緒さん 留学したかった理由


- それで幾つかご紹介させて頂いた中から医療英語コースのあるVICにされたのですよね。

医療英語コースは如何でしょうか。


自分の思っていた授業の運び方ではないのですが、良い意味で裏切られて楽しいです音譜


クラスメートとペアになります。
入院している部屋の絵があって、私が持っている絵にはあるけれどペアの人の持っている絵の中にはなくて、それが何でどこにあるのかを英語で説明して行ったり、病院の中の案内とか。


- 確かに日本語でも採血はどこどこ、レントゲンはあちら。と言われても病院の中は複雑ですものね。そして、単語も覚えていけますねビックリマーク


そうなんです。単語を覚えるのは大変なのですが楽しく勉強しています。


- ワーキングホリデービザから学生ビザへ切り替えられて、あと1年、また美緒さんとお付きあいさせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願い致します。


こちらこそどうぞよろしくお願い致します。


バンクーバーには、留学には本当に来て良かったと思っています。

世界が広がったし、年齢に関係なく学校に行ったり、仕事だけでなくて自分の時間を大切にしている生活がとても良いなあと思いました。


周りを気にせずに自分のやりたいことをやっているバンクーバーにもっといたいなあって思いました。


日本での看護師という仕事をカナダでもできないかと夢もありますが、まずは英語の勉強をがっつりしたいと思っています。


VICに6ヶ月勉強と6ヶ月Co-opプログラムを申し込みましたが、もう少し考えたいと思っています。


クリスマスパーティで音譜 右から3番目が美緒さん。


i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-佐藤美緒さん (4)


Free Paper(無料新聞)から☆

6月13日はふたご座の期間ですので、ふたご座の占いをふたご座

今日の Geminiふたご座 : The more you are on the move today, the less time you will have to spend worrying about little things.



banner
 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜



今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら

↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村
 にほんブログ村  

いいね!した人

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント