カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:
・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*

バンクーバー時間で2012年3月17日(土)のお話となります。

写真は、2012年3月17日(土)、19時30分頃撮りました。
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Mar 17'12 i Canada
佐藤秀さんのインタビューの続きです。
 佐藤 秀さん バンクーバーに来るまで
 佐藤 秀さん 通った学校
も併せてお読みください。

これだけしっかりお勉強されていて、他には何かなさっていったのですか?
サッカーをしていました。

ほんとに僕、サッカーをしていて良かった~と思ったんですが、地元のサッカーチームに入っていました。

それはどうやって見つけられたのですか?
 Craigslist です。

英語なのですが、バンクーバーの情報サイトです。

仕事だとか趣味のコミュニティなどあるのですが、そこでサッカーチームがメンバーを募集していたので、連絡を取りました。

サッカーチームはどんな所に所属されたのですか?

フットサルのチームに1つと、Richmond League、Chinese Leagueにそれぞれ参加しているサッカーチームに2つ所属していました。

大体社会人が多くて、どのチームでも日本人は僕一人でした。

中国系カナダ人が多かったですが、チリ、フィリピン、フランスとそれは色々でした。

フットサルのメンバーと。 前列真ん中が佐藤秀さん。
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Sato Shu san i Canada
3つもチームに所属されていたのですか?!
夏の頃は、1チームだけだったんですが、そのチームがメンバーが足りなくて解散しちゃったんですよ(。>0<。)

その時にまた入れてくれるチームを探したんですが、1つは向こうから誘ってきてくれたんですよ。

菊池さん、意味わかりますか? 僕ちょっと見込まれてうちでプレーしてくれって誘われたんですよ!

サッカーチームのメンバーと。 前列真ん中が佐藤秀さん。
i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Sato Shu san ③ i Canada
あーーーーー!!そういことですね!うわーーーーすごい(-^□^-)
ちょっと自慢です(^_^)v

サッカーをやっていて良かった~とつくづく思いました(^O^)/

ホームステイがリッチモンドだったので、その近くでチームを探したのですが、練習そして試合と各チームあったので、週6日はサッカーをしていました。


101 Punctuation Tipsより☆
Period (.) Do use!
9) Between decimal devisions.
例: The total distance from Ottawa, Ontario, to Ogdensburg, New York, is 64.6 miles.


banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
いいね!した人

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント