カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:

・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*


バンクーバー時間で2011年11月14日(月)のお話となります。

写真は、2011年11月14日(月)、19時25分頃撮りました。


i Canada-Nov 14'11 i Canada


今回は、小林 亜美 (こばやし あみ)さん、千葉県出身の21歳の方にお話を伺いました。

i Canada-Nov 14'11 ② i Canada



- 亜美さん、こんにちは。この度はご協力頂いてありがとうございます。

亜美さんとは、約半年前に1度お会いしたきりだったんですよね。

半年前の時も、i Canadaのブログを読んで頂いている読者の方の付き添いでいらしてくれたという感じで、、、、ニコニコ


どうしてまたi Canadaにいらして頂けたのでしょうか。


最初にi Canadaに来たのは今年の3月でしたね。

あの時、百子さんが友達と話しているのを聞いていて、この人なら信頼できそうだなあ、ちゃんとその人のことを考えているなあと思ったんです。

それで学校相談をする時は i Canadaにしようと思っていました音譜


- それはかなりうれしいお言葉ラブラブありがとうございますニコニコ

でも本当に半年で日本へ帰られるのですか?

せっかくワーキングホリデービザでいらしたから1年間カナダに滞在できるのに、なんだかもったいないような、、、、汗


大学3年を休学してカナダへ来ていて就活が控えているので、もう帰らないとぎりぎりなんです。


- もともと半年のご予定だったのにワーキングホリデービザを?

なんだか私からすると、学生ビザで今回いらして、これから先いつかまたカナダにいらっしゃるかもしれない時にワーキングホリデービザを取って置けばよかったのに、、、と思ってしまうのですが。


私、留学しようグーと思った際、どうやって留学してよいのか全然わからなくて日本の留学エージェントに全てお任せだったんです。


私の希望はインターンシップがしたい音譜アルバイトもしたい音譜だったのですが、そうしたらワーキングホリデービザだねニコニコということになったんです。


- その留学エージェントさんはべーっだ!そのようなアドバイスだったのですね。


知らないって罪だよなあショック!と思うくらい、i Canadaさんのような無料サポートのエージェントを留学前に知っておけば良かったと思います。


親にも帰国前に学校へ通うね音譜と言ったら、学校行ってもいいけどどうやって探すの!?と聞かれたんです。

i Canadaさんのことを話たら親も驚いていました。

ところで、 i Canadaさんってどうやって成り立っているのですか?


- ”無料サポート音譜” ”代行手数料無料”をi Canadaは特徴のひとつとしていますニコニコ

亜美さんのような学校を探されている方がいらっしゃいますね、その方が

i Canadaを通して学校をお申し込み頂くと学校から謝礼が支払われる仕組みになっているんです。


会社の運営上、もっと利益が必要な場合はサポート料などをお客様から頂く会社もありますが、

i Canadaの場合は、学校からの謝礼で会社の運営ができるので、サポート料の部分も頂かずに無料で行っております。

i Canadaを通して学校をお申し込みいただける場合、学校からの請求書と同じ内容となります。


そのほかの生活相談などのサポートは無料となっております。


そうなんですねえ叫び

タダってなんだか怪しい感じがするし、サポート料無料=サポートなしビックリマークって感じがしたのですが、今となってはi Canadaさんのような100%現地にある留学エージェントがいいと思いますねチョキ


- にひひにひひにひひにひひにひひ 確かにタダほど怪しいものはないって感じがしますものねえ。

そこのところをもう少し私も皆さんにわかって頂けるようにしないといけませんね。

i Canadaのどんな所が良いなあと思われましたか?


やはり、カナダに来てからの方が戸惑うことが多いので、よく事情をわかっている人からのアドバイスがとても貴重ですビックリマーク

そして来て会って話せるビックリマーク

日本へ説明しようとすると時差もあるし、電話でこちらの状況を説明してもなかなかわかってもらえない。

親身になって詳しく学校案内をしてくれるビックリマーク


といったところでしょうかニコニコ



i Canada-Nov 14'11③ i Canada



Free Paper(無料新聞)から☆

11月14日はさそり座の期間ですので、さそり座の占いをさそり座

今日の Scorpioさそり座 : You will do as you please today and if certain people don't like it, well, that's just too bad.



banner
 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜



今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら

↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いいね!した人

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント