カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:

・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは ☆゚・*:.:*

 

バンクーバー時間で2011年5月7日(土)のお話となります。

写真は、2011年5月7日(土)、20時15分頃撮りました。今日は静かな夕方でした夜の街

どうしてかというとバンクーバーカナックス、負けちゃったんですよしょぼん 

次の試合に結果は持ち越しです。


i Canada-May 7'11 i Canada

 

Live-In Caregiverビザに関しては最新の情報で条件・申請方法等はご確認するようにお願い致します。

 

Live-In Caregiverって何?という方はダウン

Live-In Caregiver

 

今回は、Live-In Caregiver (通称ナニービザ)という枠で移民になった方にお話をお伺いしました。

 

神村 明日香 (かみむら あすか)さん、35歳です。

i Canada-May 7'11② i Canada

 

- こんにちはニコニコ 今日はどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

 

- 神村さんはいつバンクーバーへいらしたのですか?

2006年の1月にワーキングホリデービザで渡加しました。

30歳のいわゆるギリホリというやつですニコニコ

 

- どうしてカナダに来ようと思ったのですか。

私は沖縄出身なのですが、皆さんご存知のとおり沖縄はリゾート地サーフィン

高校生の頃からホテルでアルバイトなどしたりしていたのですが、外国人の方も多く、ワーキングホリデーから帰ってきた人などたくさんいて、海外にとても興味がありました。

日本にいても英語が上達しないのでこれは海外に行くしかないチョキと。

 

カナダはワーキングホリデープログラムがあるので働くこともできますし、何よりも私、北海道や長野のスキー場で働いたことがあるくらいのスノーボード好きラブラブなのでスノーボードも楽しめるカナダがいいな音譜と。


カナダの東側だと寒すぎかな、と思ったのと、カナダの中では日本から一番近かったのでバンクーバーにしました。

 

- バンクーバーは如何でしょうか。

日本食屋さんが多いビックリマークのにはびっくりしました叫び

住んでいて安心感のある街ですね。

 

- 2006年の1月にバンクーバーにいらしてから学校などには行かれたのですか。

Able Englisg Studiesさんに2ヶ月お世話になりました。

あの頃、Ableさんもできたばかりだったんですよね音譜

懐かしいなあニコニコ 今でももう一度通いたいくらいです。

 

- その後は?

たまたまなんですけれど、学校のカウンセラーさんに仕事を探しているんですけれど、、、と相談したら調度知り合いのレストランを経営している人が人を探しているからと聞いてみてくれたんです。

 

そしてそのレストランで働けることになったのでとても運が良かったと思います。

 

この続きは、明日以降のブログに掲載させてください。

 

Free Paper(無料新聞)から☆

5月7日はおうし座の期間ですので、おうし座の占いをおうし座

今日の Taurusおうし座 : Try again at something you failed at before. Accept invitations to visit. New things are possible now that weren't previously. Let folks know what you want and need.

 

 

banner
 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

 

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら

↓のクリックをお願い致します。 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いいね!した人

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント