カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:
・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*

バンクーバー時間で2011年8月15日(月)のお話となります。

写真は、2011年8月15日(月)、20時40分頃撮りました。
i Canada-Aug 15'15 i Canada
i Canadaのオフィス、ビルの入り口とi Canadaのオフィスの中はとっても明るいキラキラ星キラキラ星キラキラのですが、エレベーターで8階に着いてからがちょっとわかりにくいのです。

初めていらしてくれた生徒さんにも、ビルはわかりやすかったのだけれど、8階に着いてから迷ってしまった汗と言われることがあります。

なんとかせねばグーと、ビルの管理会社の人に8階に "i Canadaはこちら右矢印"という風にサインをつけたいとお願いしたのですが、1つの会社は1つのサインまでと決まっているということであっさり却下されてしまいましたしょぼんので、ブログの方でご案内させて下さい音譜
i Canada-Oct 5'10 ⑬ i Canada
i Canada-Oct 6'10 ⑨ i Canada
エレベーターで8階にいらして頂いてエレベーターが開くとこんな光景が目に入ると思います。ダウン
i Canada-Aug 15'15 (2) i Canada
カタカナの”コ”の字に歩いて行くと思って下さい。

右回りにぐるりと回って、エレベーターの後ろに回り込む感じです。

目線を右側へ、時計回り方向右矢印へ持って行きます。
アイカナダ1
目線を右側いっぱいいっぱいに移すと、808号室が最後となります。
アイカナダ2
i Canadaのオフィスは829号室なのに、、、汗とここであきらめないでビックリマーク下さいニコニコ

808号室から更に右右矢印を見ると通路があります。

付きあたりまでまっすぐ歩きます。(写真順番1)

カタカナの”コ”の字のタテ棒ぼうの部分にあたる所を歩きます走る人

そしてまたまた右へ右矢印。(写真順番2)
アイカナダ3
付きあたりは荷物運搬用のエレベーターなのですが、左手一番奥がi Canada留学サポートのオフィスとなります。
アイカナダ4
ちょっと写真では見にくいですがべーっだ! 
i Canadaの看板です。

皆様、お気軽にお越しくださいね音譜
アイカナダ5


banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
いいね!した人