おすすめ「グループコンサルティング」 | 大阪 | イメージコンサルティングで美人になる

大阪 | イメージコンサルティングで美人になる

おしゃれや服選び、どうしたらいいかわからない、というあなたへ。

センスがなくても、高い服を買えなくても大丈夫。

似合う服はあなたを美人にしてくれます。

(2010年 ベストカラーコム 香咲ハルミ先生のイメージコンサルタント養成講座を受講)


イメージコンサルタントの川口亜紀子です。

きのうは、グループ(お友だち同士お二人)での受診でした。



{DF8C1740-78AB-4371-9C77-2A4688481375:01}
(最後に似合う色のドレープを組み合わせて、記念撮影をします)



グループでのコンサルティング、おすすめです。



パーソナルカラー診断では、自分の顔色の変化より、他の人の顔色の変化の方が、わかりやすいということはよくあります。




複数で受診していただくと、他の人の顔色の変化を見ることが出来るので、より理解が深まります。


また他の人に「顔色がよく(悪く)なった!」「その色、似合う!」「きれい~」などと感じたことを言ってもらうことで、自分の変化をより実感できます。




パーソナルデザイン診断も、他の人のタイプを知ることで、より理解しやすくなります。




いっしょに診断を受けることができない場合は、(イメージコンサルティングに興味を持っているお友だちやご家族などに)見学してもらうこともおすすめです。

どんなふうに見え方が変わったか、聞くことができますよね。


見学は無料です。




イメージコンサルティングについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
・予約制 ・不定休
メニュー一覧
最新予約状況、イベントスケジュール
アクセス
お問い合わせ
はじめての方へ