"和風油淋鶏"…[食酒 惣] | ポテチのブログ -新宿ランチ、とか...-

ポテチのブログ -新宿ランチ、とか...-

2015年 4月
人事異動で2年ぶりに新宿勤めに復帰しました♪
(今度はいつまでいられるか?)

これからも昼メシネタや旅行ネタなど
ぼちぼち書いていきます。  (・ω・)/


ゴールデン街のはずれ
[食酒 惣]で隠れ家的昼メシです♪


このところ
何故か「唐揚げ食べたいっ!」な気分が
常に気持ちの奥の方に
じわじわ… 沸々… とあって、
先日も[金太郎]で食べてたりしてましたがw

いい歳なんだからほどほどにしておかないと…

でも、[惣]のアレもいいんだよねーv



(・∀・)


"和風油淋鶏定食(¥800)"


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






野菜のたっぷり乗った唐揚げ

その上から
ゴマたっぷりのポン酢ベースのタレを…

( ´艸`)

旨いなー♪


あと
[惣]の定食は小鉢もなかなか旨いので好きなんですが
この日は



ポテサラv

ツナ入りなんでしょうか?
よくわからなかったですが
この日の小鉢も旨かったー♪ (o^-')b




やっぱり[惣]は旨いなぁ

いつか夜も来てみたい と思います♪


ごちそうさまー (・ω・)/