笑顔は世界の共通語ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート


こんにちぷにぃ(●´~`●)
\ひとなつっこさはスペシャル級/
赤色担当しおちゃんですラブラブ

Hello!!
My name is SHIOCHAN!!



ブログ更新お久しぶりになっちゃって
ごめんなさぁぁぁぁいガーンガーン
お待たせですっアセアセ


台湾の有難うを
伝えさせてくださいな( ﹡ˆωˆ﹡ )ラブラブ


{9A4E7F1C-0555-4666-A445-FA11065FF461}


{F0E0894B-5F3B-481A-B0E9-09474EE4899B}



ハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート


台湾遠征行ってきたょ~飛行機キラキラ
汐ちゃんも参加させていただきました!!



応援電波を送ってくれた
クラスメートのみなさんっ♡

台湾まではるばる応援にきてくれた
クラスメートのみなさんっ♡

現地でお会いしたみなさんっ♡

本当に有難うございましたラブラブ
Thank youラブラブ謝謝ラブラブ

{49E66414-F9AE-4993-878D-383BCBCD0835}


今回アイドルカレッジにとって
2回目の台湾遠征っ!!

しかもアイカレ初海外進出が
ここ台湾だったから…
すごく思い入れのある大切な場所お願いキラキラ



またこうしてアイドルカレッジの
一員として台湾に来られたことに
感謝してます( ・ᴗ・̥̥̥   )ラブラブ


しかも前回台湾に来たときに
初めましてだった方も
今回はクラスメートさんとして
アイカレを応援しに来てくれていたり

あと色んな国から
アイカレや汐ちゃんに
会いに来てくれた方がいて
本当に嬉しかったょう。゚(゚´ω`゚)゚。



しかもねっ
わたしたちとお話しするために
頑張って日本語を覚えてきてくれたり
お手紙を書いてきてくださったり
プレゼントをくれたり
もうすごくすごく嬉しくて…

汐ちゃんも英語まだまだだから
うまく会話できなくて
きっと大変な思いさせちゃったと思うけど
そうやってみんなの優しさのおかげで
楽しくお話しできましたっ義理チョコ


{31C0A83C-6377-48BA-A0D9-C718C2057FB0}

ハートピンクハート笑顔は世界の共通語ピンクハートハート



日本から来てくれた
クラスメートのみなさんも
遠いところ国境を越えて応援に
駆けつけてくださって…
そしていつも以上の
熱い声援を送ってくださって…
有難うね!!

ファンミーティングのときも
たくさんお話できて嬉しかったし
改めてこうやって
海外のどこに行っても
一緒に応援しに来てくれる方がいるって
すごく嬉しいことだなって
実感したょ!!



これからもそんなみんなと
日本中 世界中 宇宙にだって!!
どこまでもいろんなところに
一緒に行きたいし
素敵なケシキと思い出を
お届けできるように頑張っていきたいキラキラ


{652C11A1-C14F-4C37-A8E7-F003062205F8}


今回も素敵な思い出と
素敵な気持ちを
有難うございましたっピンクハート

予想していたよりもいろんなことを
学ぶことができたし
予想していたよりもたくさんの
楽しい思い出ができましたっピンクハート


台湾で学んだことを
これからも日本でも
どこに行っても生かしていけたら
いいなーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



台湾最高大好きまた来るねお願いラブラブ



ハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート



{853AA9CB-A2E6-48CD-8414-FB04B5025950}

明日はアキバ☆ソフマップ1号店さんで
ゆいさんとあんじゅさんの
生誕公演がありますくまルンルン


ぜひ会いに来てくださいっ!!


おやぷにぃ(●´~`●)