雨のちアイカレ☆ときどきソフマップฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

犬猫コアラハムスターカエル犬猫コアラハムスターカエル


こんばんぷにぃ(●´~`●)
\ひとなつっこさはスペシャル級/
赤色担当しおちゃんですハート


{8FF9C3EB-0B8E-4691-AF29-754EE763A8D1}

夏に向けて今は
髪の毛を伸ばしてまぁーすニコニコ流れ星ハート

普通は夏は暑いから
そこで切るはずなんだけど
汐ちゃんは夏までには伸ばしたいと
思ってるょ(ノ)`ω´(ヾ)


だって…
きっと夏はイベント
たっくさんあると思うし
やっぱりその分ヘアアレンジも
いーーーっぱいやりたいの義理チョコ

とりあえず今はやっと
肩につくかつかないかくらいまで
伸びてきたから…
このままもっと伸びてほしいなぁ義理チョコ


ショートにしてからやったことのある
ヘアアレンジと言ったら…

★下ろしストレート
★ゆるふわまきまき
★ハーフアップツインテール
★ハーフアップ
★ハーフアップくまさん
★片耳かけストレート
★後ろちょこん結び
★くるりんみつあみちゃん
★ツインテール
★編み込みまとめヘアー

かな??


今書いてて気付いたけど
意外といろんなのやってた爆笑キラキラ
(笑)(笑)



でもねでもね~
本当はもっといろんな髪型やりたいの~

{7C3895CC-DF5B-4A43-91FC-949B3C94C00A}

愛しのサイドポニー虹
(笑)


髪長かった時は
ショートにしたくて仕方なかったけど
いざショートになると
髪の毛長いのが羨ましく
思うときもあるのです…ショボーンアセアセ

そんなもんです( ﹡ˆωˆ﹡ )ラブラブ
(笑)(笑)


犬猫コアラハムスターカエル犬猫コアラハムスターカエル


今日はアキバ☆ソフマップ1号店にて
アイカレメンバープロデュース公演
『雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ』
~私と傘の中入りませんか?~
でした!!!!


今日からまた毎週
アキバ☆ソフマップさんで
定期公演をやらせていただくことに
なったアイドルカレッジですが…

毎回メンバーがペアを組んで
ライブをプロデュースしていくっていう
企画になってるので

ぜひ毎公演きてもらいたい星

{C2012070-B386-4668-A83A-F093B907B14C}

{57FCDEF6-CE5F-4F44-85F0-FBD27131972D}



ちなみにタイトルの
『雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ』
っていうのは汐ちゃんの案を
採用していただきました~っキラキラ
めっちゃうれぴぃまんお願いラブラブ


このあとに続くサブタイトルは
プロデュースするメンバーがそれぞれ
考えてつけていくんだょ!!



ちなみに汐ちゃんがこのタイトルに
込めた想いっていうのは…

梅雨前で雨のこととか
多くなると思うけど
でもアイカレに会いに来れば
雨のあとにアイカレで心が満たされる…
というかなんというか…
その…

雨のときもアイカレを
思い出して心から
晴れ晴れになってほしいラブラブ

そしてときどきやってる
ソフマップ公演で
楽しんでほしいラブラブ


そんな感じです( *´꒳`*)੭⁾⁾

{919CF356-AEE4-4777-BD3F-55A433D3A41E}



1公演目の今日は
まいまいほのたん
プロデュース!!

セトリは

❶NGワード~キミが好き~
❷少女卒業
❸輝く未来は遥か続いてる
MC
❹雨のち晴れ
❺恋なのです
❻kiss my baby
❼流星群~meteor stream~
❽いちごパフェ

でしたッッ義理チョコ



このセトリ最強にタノシカッタ!!
2人とも天才だょ!!


物販では相合傘で
クラスメートさんと
チェキ撮影したょ~うさぎクッキーくまクッキー

普段こんな特典ないから
ちょっと近くてドキッとしたし
シチュエーション作ってやったり
汐ちゃんも楽しかったルンルン


相合傘してくれた
クラスメートさん有難うニコニコラブラブ

{B5AC6D45-C0A8-445A-A01B-FEB621B95439}


\汐ちゃんと傘の中入りませんか?/



犬猫コアラハムスターカエル犬猫コアラハムスターカエル



今日会えなかったみんなにも
このブログを読んで楽しい気持ちに
なってもらえたらいいなキラキラ


それじゃっ
明日から台湾遠征に
行かせていただきます!!

沢山の人にアイカレを
好きになってもらえるように
頑張ってくるね!!!!



支度してきまぁす飛行機虹




おやぷにぃ(●´~`●)